第7話

学校ぅううあああ!!!!└( 'Д')┘
36
2020/11/15 14:58
作者
作者
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ライク
(`ω´)/ 三うるさい黙れ!   
ライク
ということで
( っ'-')╮ =🔪🔪🔪🔪🔪ブォン
作者
作者
🔪🔪🔪🔪🔪ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
ライク
Σ(°°ノ)ノナヌ ?!
作者
作者
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア"ア"ア"ア"ア"
ライク
ガチでうるさい
作者
作者
だってー(´இωஇ`)
作者
作者
学校がぁー(´இωஇ`)
ライク
面倒いのかなるほど(´-ω-`)ナルホドナ
ライク
ちゃんと行け?
作者
作者
行くよ休むわけないやん
ライク
エ!?ちゃんと行くの?
作者
作者
当たり前だよ|( ̄3 ̄)|
うちを誰だと思ってるの?
ライク
作者( ゚ー゚)
作者
作者
正解( ゚ー゚)
ライク
てか、作者ってズル休みしないの!?
作者
作者
え?しないよ?
作者
作者
休む時ちゃんと理由あるからね?
作者
作者
こまく破れて病院行ったり
ライク
それお前ぐらいじゃね?
作者
作者
いや他のクラスにも居たような(休んではなかったけど( ゚ー゚))
作者
作者
てか、こまく破れた時水泳の授業見学できるからいいんだよな〜
作者
作者
まあ、今年はあのくそコロナのせいで無くなったけど
ライク
コイツ1人でどんだけ喋るだ( ゚ー゚)←心の声
作者
作者
君!1人でどんだけ喋るんだ?みたいな顔してるねぇ🤔
ライク
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンソウダヨ?
作者
作者
(´・∀・` )アラ正直ね
ライク
掃除機カワイイチャンね?←難聴
作者
作者
難聴かよ
ライク
難聴なの( *・・)
作者
作者
てか、学校だるぅ_( _´ω`)_
ライク
うちは毎日が日曜日★
作者
作者
🔫( ˙-˙ )チャキッ
ライク
( ´•ω•`)ゴメンナサイ…
作者
作者
謝れるのえらいね^^*
作者
作者
学校行くぞォォォ!!
ライク
( 'ω')」オウ急にどした
作者
作者
実は明日席替えなんだ〜(*^^*)
あと、5時間授業((ボソッ
ライク
(´・∀・`)ヘーソウナンダ(´・∀・`)ヘー(棒)
作者
作者
明日こそは好きな人の隣とか後ろとかがいいなぁ〜((o(>_<*)o)))
ライク
((( ;゚Д゚))エッ!?
ライク
作者好きな人いんの!?
作者
作者
そりゃーいるよぉ(´>//<`)
作者
作者
あ、そういえば休み時間委員会あるんだー(´Д` )
ライク
好きな人と同じ委員会かい?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
作者
作者
まあ、偶然だがな( ゚ー゚)
ライク
偶然とは?
作者
作者
委員会決めする時その人好きではなかったんだよな〜
ライク
そういえばいつから恋バナ?になったんだよ(  '-'   )
作者
作者
↑さかのぼれよ( ・_・)
ライク
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
作者
作者
よし!〆るぞ
早く〆ないと「明日」の部分を「今日」にしなきゃいけないんだ( ゚ー゚)
ライク
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ

プリ小説オーディオドラマ