第6話

そういや言い忘れてた事あったわ
20
2020/11/14 09:22
作者
作者
バリバリ,:('ω' ))ムシャムシャ
ライク
おーーーーーーーーーい!!!
作者
作者
お茶?
ライク
違うわい!!(。 ^ω^)/バシッ
作者
作者
笑顔で叩くのやためて?('-'  )
作者
作者
んで、どうした?
ライク
第1話の自己紹介の時、言うの忘れてたことあるだろ?( ・_・)
作者
作者
( -ω- ) ンー・・・
作者
作者
あったっけ?( ・∇・)
ライク
あるワイ!!
作者
作者
( -ω- ) ンー・・・思い出せないナ〜
ライク
じゃ、うちが言うわ( '-')
作者
作者
頼んだ〜
ライク
じゃ、言うね
ここの作者は飽き性だから突然消えるかもしれないんですよ(・_・)
そして突然消えてから1週間後、1ヶ月後、1年後ぐらいに戻って来て何個か投稿すると思うんですよ( ・∇・)
まあ、もしかしたらですよ?( ・∇・)
作者
作者
あぁ〜そういえばそれ言うの忘れてたわ〜( ・∇・)
ライク
(  ºДº)/オイ
ライク
ちゃんとこの事言わないと作者が突然消えた時、読者様がびっくりしちゃうだろ!
作者
作者
( -ω- ) ンーでも見てくれてる人少ないしな〜(´・ω・`)
ライク
おい!作者!お前有名になるのが夢なんだろ!←有名になりたいのも言ってなかった事です( ˘ω˘ )
ライク
ネガティブのままでどうするんだ!?
ネガティブのままだと何も見えてこないないぞ!
もっと前向きな気持ちで!
作者
作者
ライクありがとう!!!
作者
作者
これからはもっと前向きな気持ちで頑張るよ!(ง •̀ω•́)ง✧
ライク
よし!その意気だ!!これからも頑張れー!!
作者
作者
頑張るー!๓(-^╰╯^-)๓

プリ小説オーディオドラマ