第90話

♥️
2,195
2022/11/18 15:31
U
U
  ……、え?  
🦊
🦊
  お前何しに来た??  






私が見た事のない人に向かって話しかけるよんじゅな。







🦊
🦊
  関係ないだろ、お前は  





一体誰に話しかけてるの?







🦊
🦊
  それしまえ、とりあえず  





よんじゅなが自ら体を動かして





男から銃を奪い、自分のポケットへ入れた。







🦊
🦊
  何してんだ、  
🐰
🐰
  ひょん、どうして?
どうして喜んでくれないんですか





さっきまでニヤニヤしてた男がやっと口を開いた。







🦊
🦊
  は?  
🐰
🐰
  あの男、邪魔なんですよね?  
🐰
🐰
  言ってたじゃないですか!  





よんじゅな、色んな人に話してたのかな。





🦊
🦊
  だとしても俺が殺すもんだろ  
🐰
🐰
  ……あ、そっか  
🐰
🐰
  でも僕見てましたよ    
ずっと。
🐰
🐰
  なかなか殺さないヒョンに  
見兼ねて来たんです。





え、この人ずっと見てたの?





全然気づかなかった。








U
U
  ……、ボムギュ!  





そんなことよりボムギュが心配で堪らなかった。






すぐに駆け寄って様子を見ると





苦しそうに息を漏らしてもがいていた。







🧸
🧸
   ……、はぁ、、  
🧸
🧸
  あなた、おれ、  
U
U
  ボムギュ、待って、  
今から救急車呼ぶから、
🧸
🧸
  もう、いい、  
🧸
🧸
  お幸せに、ね、?  





途切れ途切れに言葉を発するボムギュ.





そんな姿が辛すぎて見てられない。





私はすぐに救急車呼んだ。








U
U
  だめだよ、ボムギュ  
U
U
  もう少しまってて  





ボムギュの手を握り、何度も声をかけた。








🐰
🐰
  あの人意味分かんないですね  
🐰
🐰
  あんなに必死にならなくても。  
🦊
🦊
  うるさい、あなたは、  
本当に良い子なんだ、
🐰
🐰
  …そうなんですね、  





私をいい子だと思ってるみたい。





嬉しいなぁ。





でも世間的に見られると




私のこの行動は決して "良い子 "だと言われないだろう。








U
U
  ボムギュ…、ありがとう  




救急車なんて来ないよ。






だって呼んでないもん。








U
U
  今までの人生お疲れ様  






この人が死んだのは辛いけどそれ程辛くない。





だってこのままこの人が生きても、私の人生に関わってこないし。





また一緒に仕事をしたいなんてちょっぴり思っただけ。






🐰
🐰
  え、?  
🦊
🦊
  …… あなた  ?  







2人は混乱しているようだった。






そしてテヒョンはニヤニヤしながら私とボムギュを動画を回してカメラに収めてた。







next

プリ小説オーディオドラマ