第8話

第8話 過去2
252
2021/02/20 11:16
屋上に来たのは…
みゆ
みゆ
晴人くん!遅れちゃった💦ごめんね🙏🏻
(なまえ)
あなた
(…みゆ……?)
みゆ
みゆ
これ、、晴人くんのために頑張って作ったの!
よかったら食べてね(*´∀`*)
晴人
晴人
ありがと((受け取る
(なまえ)
あなた
(みゆって晴人のこと好きだったの!?)
みゆ
みゆ
後これ義理じゃ、、ないからね//
じゃ、じゃあね!
晴人
晴人
お、おい待って!
みゆ
みゆ
?何??
晴人
晴人
俺も、その、、みゆのことが好きなんだ
俺と付き合ってください
みゆ
みゆ
(〃ω〃)はい
(なまえ)
あなた
(まじか…これあやか知ったらやばいよね)
(なまえ)
あなた
(とりあえず黙っとくか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(放課後)
あやか
あやか
ねぇねぇあなたのあなたーみゆー(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
ん?あやかどしたー?って泣いてる!?
みゆ
みゆ
ど、どうしたの!?あやかちゃん!
あやか
あやか
あのね、私、晴人にホームルーム終わった後チョコ渡そうと思って私に行ったら断られたの(´;ω;`)
せっかく晴人のために作ったのにー😭😭
(なまえ)
あなた
そうなの!?(晴人、、みゆと付き合ったもんね、、受け取るぐらいしてあげたらいいのに)
あやか、頑張ったね(´。・ω・)ノ゙
みゆ
みゆ
(晴人くんチョコ受け取らなかったんだ…嬉しい……ってそんなこと思っちゃダメダメ)あやかちゃんは頑張ったよ〜(´。・ω・)ノ゙でもさ、それならいっそのこと他の人探してみたら!?
(なまえ)
あなた
(ん…みゆ?)
あやか
あやか
他の…人?
みゆ
みゆ
そうだよ!!だってこうきくんとかはるきくんとか他にもカッコイイ男の子いっぱいいるじゃん!他の人にするべきだよ!最初は苦しいかもだけど全部あやかちゃんのためだよ!
(ほんとは晴人くんと近づかないで欲しいからだけどね🎵)
あやか
あやか
わ、わかった!1回考えてみる!
みゆ
みゆ
うん(●︎´▽︎`●︎)
(なまえ)
あなた
(これは、あやか完全にみゆに操られてるよ…あやかにホントのこと教えてあげないと!)
あやかー今日さ私の家にあやかのお母さん来てるらしいから一緒に帰ろー
あやか
あやか
そうなんだ!帰ろ帰ろー
みゆ
みゆ
私は逆方向だから2人ともばいばーい!
(なまえ)
あなた
ばいばーい!
あやか
あやか
ばいばい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(あやかとの帰り道)
(なまえ)
あなた
あやか、、
あやか
あやか
何ー?
(なまえ)
あなた
私、本当は黙っとこうと思ってたんだけど流石にあやかが可哀想だったから言うね、、
あやか
あやか
う、うん
(なまえ)
あなた
私今日昼休みに屋上でみゆが晴人にチョコ渡してるとこ見ちゃったの。しかも本命って言ってた。それで晴人もみゆのことが好きだったみたいでみゆと晴人が付き合うことになったの。みゆは私がこのこと知ってるって知らないんだけど、、
あやか
あやか
そ、そうだったんだ(;ω;)
だからさっきみゆは私に他の人にするべきって凄い言ってきたのか
(なまえ)
あなた
多分、、
あやか
あやか
お、教えてくれてありがと!
(なまえ)
あなた
ごめんね(´;ω;`)辛いよね、、でもあやかには言った方がいいと思って。あ、それと私の家にあやかのお母さん来てるって言ったの嘘なの笑
(なまえ)
あなた
この話したくて嘘言っちゃった笑
あやかの家まで送ってくよ!
あやか
あやか
そうだったの!笑
信じちゃったよ笑
ありがとー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(その日の夜)
あやかside
あやか
あやか
そっか…みゆ、、そうだったんだ…
あやか
あやか
私、明日みゆに直接聞いてみよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(次の日の朝)
あやか
あやか
みゆー
みゆ
みゆ
どうしたのー?
あやか
あやか
あのさ、みゆって晴人くんと付き合ってるの?
みゆ
みゆ
(えっなんで知ってるの?とりあえず付き合ってないフリしとこ)え、なんで?私付き合ってないよ?その情報どこから来たの?
あやか
あやか
え、付き合ってないの!?
みゆ
みゆ
付き合ってないよー笑
誰からそれ聞いたの?
あやか
あやか
あなたのあなたが言ってたんだけど…
みゆ
みゆ
え!あなたのあなたちゃんが!?
みゆ
みゆ
それさ、、あなたのあなたちゃんが晴人くんのこと好きであやかを諦めさせるために嘘言ったんじゃない?
あやか
あやか
え、、そう、、なのか、な?
あやか
あやか
(でも、あなたのあなたこんなことするかな…)
みゆ
みゆ
そうだよ!だって私晴人くんと付き合ってないもん!
あやか
あやか
そっか、あなたのあなた、私に嘘ついてたんだ…(´;ω;`)
みゆ
みゆ
ね(´;ω;`)
あなたのあなたちゃんさすがに酷すぎるよ…私はあやかちゃんの味方だからね!
あやか
あやか
うん、ありがと(;ω;)
みゆ
みゆ
(上手くいった)
みゆ
みゆ
あやかちゃん、、
みゆ
みゆ
あなたのあなたちゃんにさ、、ちょっと痛い目合わしちゃおっか
あやか
あやか
え、あなたのあなたに?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回予告】
みゆが言う痛い目とは!?

次回で過去編ラストです!

是非見てねん(_・ω・)_バァイ…

プリ小説オーディオドラマ