第3話

第3話 家…!?
393
2021/01/22 02:40
(なまえ)
あなた
知ってます!確か「うっせぇわ」も歌ってらっしゃった方ですよね!
イケボで他の曲もよく聞いてます!!
隣の人
隣の人
(ちょっと照れて)
その…その人が僕なんですよ
(なまえ)
あなた
(やっぱそうだったんだ…!)
そうだったんですか!
やっぱり生もイケボですね…!
さとみ
さとみ
あ、ありがとうございます!
実は俺今から家で色んな歌い手の方を見て研究してて家に資料いっぱいあるんすけど俺ん家来ますか?この近くなんで
さとみ
さとみ
(やべっ急すぎたか?引かれてなかったらいいけど)
(なまえ)
あなた
(え?え?今家って言った?嘘でしょ?シンプルにヤバくない?こんなイケボでしかも初めて見たけどイケメンすぎてカッコイイ人の家?え、私今日死ぬのかな)
(なまえ)
あなた
え!いいんですか!是非行きたいです!
さとみ
さとみ
(よっしゃ)
じゃあ次の駅で降りましょう
さとみ
さとみ
あ、後タメでいきません?
(なまえ)
あなた
次の駅ですね!了解です!
そうですね!じゃあタメでいくね!
さとみ
さとみ
うん
さとみ
さとみ
あ、着いた
降りよっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(さとみくんの家の下到着)
さとみ
さとみ
ちょっと部屋片付けてくるからここで待ってて〜
片付け終わったら迎えに来る
(なまえ)
あなた
はーい
(やばい、めっちゃ緊張する)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(さとみくんside)
さとみ
さとみ
急いで片付けないと
てかりふ。さん可愛すぎるな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(さかのぼること1時間前 電車の中にて)
さとみ
さとみ
(暇だし歌い手研究の続きでもするか
ん?オススメに見たことない人の動画でてきてる…「うっせぇわ」初投稿か。見てみっか。
うわぁ綺麗な声。心做しとか歌って欲しい…)
さとみ
さとみ
(りふ。さん?メモっとこ…)
(なまえ)
あなた
あの…すみません
さとみ
さとみ
(うわっ美人な人。どしたんだろ。)
はい…?
(なまえ)
あなた
実はあなたが見てる歌みた出したの私なんですけど、正直これ見てどう思いましたか?
よければ感想とか貰いたくて…💦
さとみ
さとみ
(まじか!この綺麗な声とこの綺麗な顔。奇跡のベストマッチ。とりま心做しとか勧めとくべ。)
さとみ
さとみ
まず、シンプルにりふ。さんの………
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(部屋片付け終了後)
さとみ
さとみ
よし、なんとか片付いたべ。
りふ。さん呼びに行こ
さとみ
さとみ
りふ。さーん
(なまえ)
あなた
はい!
さとみ
さとみ
待たせちゃってごめんね🙏🏻
こっち来て〜!
(なまえ)
あなた
はーい!(さとみくんの部屋楽しみだな)
(さとみくんの部屋到着)
さとみ
さとみ
ここが俺の部屋。そこら辺に荷物置いていいからね。あ、コート預かるよ。
(なまえ)
あなた
うわぁさとみさんの部屋凄い綺麗✨
あ、コートありがとうございます☺️
さとみ
さとみ
さっき片付けただけだから笑
てか敬語禁止
あ、そうそう。これがさっき言ってた資料。
(なまえ)
あなた
あ、ごめんごめん笑
凄そう…見てもいい?
さとみ
さとみ
もちろん。ちなみにこっちが男性の歌い手をまとめたやつで、こっちが女性の歌い手をまとめたやつ。
(なまえ)
あなた
ありがとう〜!
(なまえ)
あなた
(うわぁめっちゃ細かく書いてある
これは参考になるなあ…ん?なんか付箋が貼ってある…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[後で資料にする用]
・りふ。さんの声めっちゃ綺麗だった(顔もバカ綺麗だった)
・初投稿「うっせぇわ」
・曲によっては凄い伸びると思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(わ、私のことだ!ばか綺麗な顔って、嬉しすぎる…)
私は嬉しさを堪えきれずニヤニヤしちゃった。
それに気づいたさとみくんが
さとみ
さとみ
ん?なんで笑ってんの?
って、あ!!ちょ、お前、、付箋、見た?
私は頷いた。
さとみ
さとみ
まじかよ…(うわぁ最悪。俺完全に引かれたじゃん。バカ綺麗だったとか書いちまったよ。)
さとみ
さとみ
その…それは…あの…(やべぇ普段言い訳なんか死ぬほど出てくるのに全然出てこねぇ。言い訳は100万通りあるとか言ってたのにほんとに思いつかねぇ。)
(なまえ)
あなた
(さとみくん慌ててる笑 
ちょっと可愛い人なのかも笑)
嬉しいよ?こんな風に思ってくれてたんだって思って
さとみ
さとみ
う、うん。それは、よかった。うん
(なんとかこれはセーフか?まあとりあえずセーフってことにしとくか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(数十分後)
さとみ
さとみ
りふ。さん
(なまえ)
あなた
はい?
さとみ
さとみ
嫌だったら全然いいんだけど、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回予告】
さとみくんが私の!?

是非見てねん(。・ω・)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ