第22話

会見だってよ
754
2021/04/07 03:00


【登場人物】

-奥さん(彼女)-

福本 奈緒ナオ

片寄 瑞姫ミズキ


※おふざけほんの少し入ります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

小池「この度は4人の為に集まって頂きありがとうございます」








小池「まず僕小池徹平と月野奈緒の件ですが全くの嘘です」








奈緒「小池徹平は私の実の兄であり、月野は芸名です」








福本「なので僕と小池徹平さんは義理のお兄さんになります」








瑞姫「私片寄瑞姫と片寄涼太は交際さて頂いています
拓哉とのことにに関しては今後話し合うつもりです」








記者「パシャパシャ」








瑞姫「って言ったら皆さんは書くことが増えて嬉しいですか?」








瑞姫「残念ながら片寄涼太とは兄妹であり交際なんて全くございません」








瑞姫「記者の方ごめんなさい(煽ってる」←







片寄「(笑い堪えるのに必死」







西村「(笑い堪えるのに必死」








瑞姫「私不思議なんですけどぉなんでぇ
兄妹ってぇ考えないですかぁ?
片寄って名字ってぇ珍しいと思うんですぅ
そんなに記者の皆さんはぁ人を貶めるぅ
ようなぁ事してぇ楽しんですかぁ?」←急なぶりっ子








西村「瑞姫ww辞めろww」








片寄「ww瑞姫〜?」








片寄「もうやめよっかww」








瑞姫「なんでぇ?」←意地でも続ける妹








片寄「妹が言いました様に僕達は兄妹なんで記事に関し
ては全くのデタラメなのでご理解をお願い致します」←無視する兄








瑞姫「お願いしますぅ」←








片寄「瑞姫」








瑞姫「はい」←

プリ小説オーディオドラマ