第37話

やってもーた
641
2021/05/11 06:46
【登場人物】

-奥さん-

片寄 瑞姫ミズキ (西村)

【設定】
2019年4月

コロナなし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


瑞姫side



………








何が起きているんだぁぁぁぁぁぁ←


なぁこれ壊れとるんちゃう?←








これさ病院行ってみなアカンやつやんな?









-診察終了-

結果 妊娠10週


最近太ったなとは思ったよ!!思ったけど!!








まさか 妊娠してるとは思わんやん!!








えっと…どうすんの?これ








パパとママに言う?








無理無理!!なに?軽くこ〇されるで!?








てか、高校入学したばっか!!








学校どうすんの!?








てか、まず拓哉に連絡しとらん←


┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

-LINE-
みずき🎶
みずき🎶
もしもし〜
ニシタク
ニシタク
LINEでもしもしって使う人初めて見たわww
みずき🎶
みずき🎶
私は誰?ここは何処?
ニシタク
ニシタク
は?
みずき🎶
みずき🎶
太った
みずき🎶
みずき🎶
痩せれん
ニシタク
ニシタク
なんで?
みずき🎶
みずき🎶
拓哉よ一緒に死んでくれん?
ニシタク
ニシタク
は?
ニシタク
ニシタク
なに?病んどる?ww
みずき🎶
みずき🎶
ニンシンシマシタ
ニシタク
ニシタク
え!?
俺との子やんな?
みずき🎶
みずき🎶
あんた以外に誰かおんねん
みずき🎶
みずき🎶
浮気なんかしとらん
ニシタク
ニシタク
瑞姫ありがとう!!
俺頑張るわ!!
みずき🎶
みずき🎶
ちょっと待って!?
ニシタク
ニシタク
ん?
みずき🎶
みずき🎶
産んでいいん?
ニシタク
ニシタク
産んでくれんのん!?
みずき🎶
みずき🎶
拓哉のデビューする夢潰れるかもなんやで!?
みずき🎶
みずき🎶
それにうちら高校生になったばっかの15歳
みずき🎶
みずき🎶
+芸能人=批判の嵐
ニシタク
ニシタク
大丈夫!!俺が瑞姫とお腹の子守るから!!
ニシタク
ニシタク
やから産んでくれん?
みずき🎶
みずき🎶
考えさして


┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈

大丈夫じゃないやん…








どうすればええん?








にぃに に相談?








無理無理!!








下手したらにぃににもこ〇される








どうすればええん!?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでいただきありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!


そして渋谷すばるさん結婚おめでとうございます!!



本当は昨日この事書く予定だったんですけど






忘れてました😅←あんぽんたん







申し訳ない😅








本当におめでとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ