第15話

登校?
1,208
2021/03/14 22:11

【登場人物】

-子供-

桐山 咲紗ササ 12歳

悠梨ユウリ 12歳

濵田 礼樹ライキ 11歳


No.side

登下校は人数が多いので男女に別れて登下校します


集合場所はマンションのしたです



咲紗ササ「おはよう」








悠梨ユウリ「おはよう」








悠梨「今日めっちゃ寒ない?」








咲紗「分かるめっちゃ寒い」








礼樹ライキ「おはよう」








悠・咲「おはよう」








咲紗「礼樹さ、どうやったらランドセルそんなボロボロになるん?w」








礼樹「ええやんwもう卒業するんやからw」








悠梨「そうやけどww」








礼樹「まだみんな来とらん?」








咲紗「今来とるの5階組と6階組と7階組やで」


小さい子も居るので基本は階ごとで動きます


礼樹「全然やな」








悠梨「咲紗、来年の班長と副班どうする?」








咲紗「1学期は愛奈ちゃん班長、海香ちゃん副班してもらって後は自分たちで回してもらう?」







悠梨「せやな〜それでええと思う」








礼樹「ええな〜4年居って」








悠梨「そっか男子次の班長新4年か」







咲紗「流石に新4年が1番上は怖いな」








礼樹「男子さ女子に混ぜてくれん?」








咲紗「多いww多いww」








悠梨「それに新1年生何人入ってくると思ってんねんww」








礼樹「俺らの倍はおるなww」








-10分後-



悠梨「並ぼう〜」








咲紗「並んで〜!」








礼樹「遊ぶの終わり!」








毎朝こんな感じです

プリ小説オーディオドラマ