第26話

シャボンだま とんだ 屋根まで飛んだ🎶
666
2021/04/15 08:56
【登場人物】

-子供-
橋本 晴空ソラ 2歳

-奥さん-
橋本 穂花ホノカ

【設定】

2020年5月

コロナあり

リモートYouTubeでねぇ最近何してるの回です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
橋本side



髙橋「午後まで寝てるとヤっちゃった感がある」








作間「あ分かるw」








晴空「フゥ(シャボン玉で遊んでる」








ちょっとww








猪狩「あれww橋もっちゃん?ww」








『ちょっとごめんww』








『ここでシャボン玉ダメww』








晴空「パパも!!」








『パパ今お仕事だから後でしようね〜』








井上「晴空?」








髙橋「瑞稀くん名前ww」








井上「どうせここカットするからww」








『もうさここカットだよね?ww』








猪狩「そうなるよねww」








『晴空おいでww』








《画面に映る》








作間「晴空大きくなった?」








『少しねww』








髙橋「うちもこの前家の中でシャボン玉してたww」








井上「俺ん所もしてたww」








井上「後から奥さんが怒るって言う」








髙橋「そうそうww"部屋の中でシャボン玉禁止!!"」








髙橋「って言いながらシャボン玉でベトベトになった床を拭いて」








井上「でも子供はおもちゃ出して遊んでww」








髙橋「そうそうww奥さんはもう!!ってww」








『うわっ!!手ベタベタww』








猪狩「絶対シャボン玉だよねww」








『ママと手て洗っておいでww』








晴空「ママー」



手洗ってやってとジェスチャーで穂花に伝える


頷いたのを見て仕事に戻る








井上「俺さ...」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント欄

A
カットされてないww
でもちゃんと名前と顔も加工入ってる





B
YouTubeさん側の愛を感じるね🥰






C
残してくれたYouTubeさん側大好き😘







D
瑞稀くんバリバリ名前行ってるww






E
長男くんかな?






F
バイバイしてるの可愛いww






G
名前の所がピーで隠すんじゃなくて
赤ちゃんの声で隠すの面白いww





H
長男くんの声隠されてるけど
文字にしてくれてる所好き😘


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んで頂きありがとうございます😁

アンケートお願いします

アンケート

次のお話はどの家族がいいですか?
藤原家
35%
小島家
11%
TravisJapan
42%
元木家
11%
投票数: 105票

プリ小説オーディオドラマ