第35話

行ってらっしゃい
662
2021/05/10 12:44
【登場人物】

-子供-

嶋崎 莉愛リア1歳

-奥さん-

嶋崎 ユイ

【設定】

2021年4月

コロナなし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


嶋崎side


今日、ユイが早朝から仕事なので






保育園に斗亜が送って行きます







あ ちなみに今は朝の6:30です








そろそろ莉愛リアを起こします








『りっちゃん〜おっきしよっか〜』








莉愛「んー泣」








『起きて保育園行こや〜』








『はーくん達と遊ぶんやろ〜』








莉愛「…あっこ…」








『抱っこしたろ』








なんとか莉愛も起きてくれて








『りっちゃんご飯食べよっか』








『どっち食べる?』








莉愛「(指を指す」








『こっち?』



『いただきますして?』








莉愛「ます(手を合わせて」








『はい』








ちなみに 斗亜は トースト食べてます


食べ終わり食器を片付けました!!








莉愛は基本のんびり食べるのでまだ食べてます








その間に制服に着替えてきます〜








『りっちゃんパパお着替えして来るからパン食べといてな?』








莉愛「コク」








ホンマに分かっとるか分からんけど








ちゃちゃっと着替えます









┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈


莉愛の保育園の準備も出来たので保育園に連れていきます









莉愛「クック履こうな〜」








靴を履いてウキウキしてる莉愛がすごく可愛い←








いつも半分歩いて半分抱っこでいってまーす









『あ…』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さん!!おまたせしました!!

プリ小説オーディオドラマ