前の話
一覧へ
次の話

第46話

夫婦の時間/向井康二
720
2021/05/16 11:00

【登場人物】
-子供-
向井 愛舞アム 8ヶ月
-奥さん-
向井 未来ミライ

【設定】
2021年4月

コロナなし
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

向井side

-夜-

未来「こーちゃん」







向井「ん?」








未来「5月連休どうしよっか」








未来「こーちゃんに休みが有るならどっか連れっててやりたいよな〜」








『せやな〜』








『ちょっと待ってなスケジュール確認するから』








未来「ありがとう」







どっか休みあったはずやけどな…








あった!!









最高やん!!








『未来!!あったで!!』








未来「ホンマ!?」








未来「なあ最近さ考えとったんやけどさ」








未来「愛舞アム生まれてからさ1度も奈良帰っとらんやん?」






『せやな〜』






有難いことに仕事が沢山入とってまだママとパパに愛舞と合わせてあげれてないねんな





写真は沢山送っとるけど






やっぱ合わしてあげたいな








『休みに奈良帰るか!!』








未来「柊も晴も久しぶりに奈良帰れて嬉しいんちゃうんかな」








『そりゃ嬉しいやろな笑』








『ばあばにも会えるしな笑』








未来「お義母さんに会うの楽しみやわ〜」








『それ聞いたら喜ぶで笑』








未来「笑ん〜!!明日も頑張るか〜」








『俺も〜!!』









『そや未来』








未来「ん?」








『ギュー(ギュ』








未来「どうしたん?」








『1日お疲れさんいつもありがとうな』








未来「なに笑急に笑(ギュ」








未来「こーちゃんもお疲れ様 いつもありがとう」








『なあ、4人m「無理」』←








『はい』








未来「流石に年子はキツい」








『確かにキツイな笑寝よか』








未来「寝よ〜」

プリ小説オーディオドラマ