第29話

10万円
618
2021/04/18 08:25

【登場人物】

-子供-

森本 香穂カホ

-奥さん-
森本 柚稀ユズキ

【設定】

2019年10月

コロナなし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


-宿に到着♡-←



森本「あ もしもし〜」





柚稀「もしもし〜」








柚稀「あれ?仕事じゃなかったけ?」








森本「うん仕事」








森本「いま何してたの?」








柚稀「香穂寝たから洗濯物畳んでた」









田中「柚稀」








柚稀「樹くん?」








田中「あのね今YouTubeの撮影してんの」








柚稀「え?」








髙地「今さっきまでババ抜きしてたのに急に慎太郎が電話かけるからびっくりした」








柚稀「ちょっと待ってww」








柚稀「私の声入ってんの?」








松村「バリバリ入ってるね」








柚稀「慎ちゃん?」








森本「はい」








柚稀「撮ってるなら最初から言って?」








森本「すみません」








柚稀「あっ!!」








森本「どうしたの?」








柚稀「私さバリバリ娘の名前言ったよね?」








森本「あー言ったねww」








森本「名前の所なんか被せて貰うは」








柚稀「ごめんなさい〜よろしくお願いします」







森本「てか電話出てくれてありがとう〜」








森本「1日お疲れ様おやすみ〜」








柚稀「みんなもお疲れ様〜おやすみ〜」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント欄


A
待って!!ユズちゃん出るなんて聞いてない!!







B
声で分かる可愛い子や←スノスト担








C
慎ちゃん呼び!!








D
柚慎夫婦大好き😘








E
樹くん柚ちゃんの事呼び捨て!?
それくらい仲がいいってことかな?








F
→雑誌とかでSixTONESは家族ぐるみでとても仲がいいって言ってたよ!!







G
名前の所ズドンで隠してるの面白いww









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
読んでいただきありがとうございます😁

アンケートよろしくお願いします☺️

アンケート

次のお話はどの家族がいいですか?
中島健人家
32%
阿部家
36%
濱田家
7%
大橋家
25%
投票数: 113票

プリ小説オーディオドラマ