第23話

Twitter
707
2021/04/11 10:03



A
奈緒ちゃんと小池徹平さん兄妹!?







B
大晴ときょもって遠い親戚になるよね!?






↪ C
ですね!!







D
前から涼太くんと瑞姫ちゃん兄妹説あったよね







E
瑞姫ちゃん最高ww







F
瑞姫ちゃん好きww







G
ニシタク私女だけどそこ変わって!!←







H
瑞姫ちゃんめちゃくちゃ楽しんでるww








I

瑞姫「すみません楽しかったですwwありがとうございました」



ニシタク「すみませんww」



ちゃんとお礼は言うのね2人ともww







J
瑞姫ちゃんツインテールだったら120点だったよww







K

瑞姫ちゃん涼太くんに圧かけられてるww








L

奈緒ちゃんの兄が小池徹平くん
ハトコがSixTONESの京本大我
美男美女過ぎないかい?








M

ニシタクと瑞姫ちゃんのカップル好きww





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

-会見終わり楽屋-



瑞姫「あーwwほんまやww」








西村「どうしたん?」








瑞姫「ツインテールにしとけば良かったww」←








片寄「ちょっとは反省しろ」








瑞姫「はい」












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アンケートです!!

アンケート

次のお話はどの家族のお話がいいですか?
小瀧家
15%
田中聖家
18%
西畑家&正門家
53%
髙橋家
15%
投票数: 137票

プリ小説オーディオドラマ