第31話

フキフキ
626
2021/04/20 07:22

【登場人物】

-子供-
正門 恵礼ケイト 6歳

正門 麗穏リオン 1歳

-奥さん-
正門 心美ココミ

【設定】

2020年

コロナあり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

正門side


おはようございます





ただいま朝の9時です






今日は少し寝すぎました







心美の機嫌が悪いかもしれないです







私起きとんのになんであんたは寝とんねんってね








『おはよう...』








心美「おはよう〜」







お?セーフ?








TV副本「汗 汗が...兄さん汗」








パッとテレビ見たら男塾が流れておりました







なんで?








そして麗穏がティッシュを持って俺が座ってるソファーに来ました








『どうしたん?』








そしたら抱っこってティッシュ持ちながら手伸ばしてくるから








抱っこしたら








持ってたティッシュで俺の顔を拭きよるww








『麗穏ww』








『パパ今汗かいとらんよww』








心美「wwパパお顔ww綺麗になるなww」








『笑いすぎやろwwウワッww』








『麗穏もうええよww』








恵礼「僕もww」








『やめろやめろww乗ってくんなww』









『麗穏ありがとうww麗穏のお陰でパパの顔綺麗になったわww』











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでいただきありがとうございます😆



アンケート結果が同率って言うのかな?


2つ同じやったんで2つ投稿します〜😁



次は18:00〜19:00の間に投稿するんで見てください☺️

プリ小説オーディオドラマ