第24話

667
2021/04/12 07:03


【登場人物】

-子供-

西畑 想楽ソウタ 6

正門 恵礼ケイト 6

西畑 麗楽リタ 1

正門 麗穏リオン 1

-奥さん-

西畑 春渚ハルナ

正門 心美ココミ


【設定】

2021年4月

コロナなし

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


No.side

今日は想楽ソウタくんと恵礼ケイトくんの入学式です


なので両方の家は朝からバタバタ






-正門家-





心美「パパ麗穏のカバンの準備してくれん?」








正門「ええよ〜オムツどれくらい入れとく?」








心美「いつもより1.2枚多く入れといて〜」








麗穏「キャー(≧∇≦*)」








正門「何やってねんww」








正門「りーくんお着替えしような〜」











-西畑家-






想楽「ママ...これどうするん?」








春渚「あーはいはい」








西畑「想楽起きとらんやんww」








西畑「想楽起きろー」








想楽「.....眠い」








西畑「眠いなww」








西畑「麗楽くんもおっきして〜」








麗楽「いややー泣」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

-入学式-
※ここからの会話は小声で話してます



西畑「あいつらwwこっちみよるww」








正門「ちゃんと教えたのになww前向いとくんやでってww」








春渚「寝るか心配やったけど大丈夫そうやな」








心美「寝るか心配やった!?」








西畑「すごい眠そうやったもんなww」









無事入学式は終わりました




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お願いします!!

アンケート

次のお話はどの家族がいいですか?
藤井家
25%
小瀧家
29%
薮家&髙木家&伊野尾家
22%
田中聖家
25%
投票数: 110票

プリ小説オーディオドラマ