第43話

41
543
2021/03/26 12:45
チャン
チャン
ヒョン!
チャン
チャン
あなた知りませんか??
ジュン
ジュン
見てないけど、部屋じゃなくて?
チャン
チャン
それが、朝起きたら居なくて
ハンソル
ハンソル
あなたはドラマの撮影だから早く行ったんじゃない?
チャン
チャン
いや、でも今日は8時からのはずなんです。
チャン
チャン
2時間以上前から出ますかね?
ミョンホ
ミョンホ
うーん、たしかに
ミョンホ
ミョンホ
ミンギュや〜
ミンギュ
ミンギュ
んー、?
ミョンホ
ミョンホ
あなたみたー?
ミンギュ
ミンギュ
見てないよー
ミンギュ
ミンギュ
今日は7時出だからまだ寝てるんじゃない?
チャン
チャン
それがあなた部屋に居ないんですよ
ミンギュ
ミンギュ
えっ!?
ハンソル
ハンソル
もしかして、練習室行ってるとか、?
ジョシュア
ジョシュア
ちょっと見てこようか















昨日だってそんなに早くは寝てないはず



















あなた、休みを取らなきゃ壊れちゃうよ、、












練習室に着くと、案の定電気がついていた

























でも、そこで見たのはいつものあなたじゃなかった
























なにかに怯えてるかのような不安そうな顔、























上手く呼吸もできてないようにみえる























だけど、狂ったよう踊り続けて




















明らかに " 普通ではない "























そんな言葉がぴったりと当てはまる













ジョシュア
ジョシュア
あなた、、!?






気づいたらあなたに駆け寄っていた


NEXT>>>

プリ小説オーディオドラマ