第18話

17
576
2021/03/03 06:16






私は、日本で幸せに暮らしてた。


















父は韓国人で、母は日本と韓国のハーフだった。
































母の仕事の関係で私は生まれた時から日本にいた。

















ある日、テレビで見る "アイドル" に憧れて、

























you
you
私、アイドルになりたい!













そう言ったのが全ての始まり





















オンマ :シユ
ふふっㅎㅎ
オンマ :シユ
あなたもそんなこと言うようになったのね
オンマ :シユ
もうすぐ日本での仕事が終わりそうなの
オンマ :シユ
そしたらみんなで韓国に暮らすことにする?
アッパ:ドユン
そうしようかㅎ
you
you
そしたら、オーディション受けれる、、!
アッパ:ドユン
だなㅎㅎ
アッパ:ドユン
アッパたちはあなたのこと全力で応援するぞ
オンマ :シユ
もちろんㅎㅎ
you
you
おんま、あっぱ、、
you
you
ありがとう!!












こうして11歳の時に韓国に来て、
PLEDISの練習生となった。



























________あんなことが起きるなんて、








NEXT>>>

プリ小説オーディオドラマ