第25話

23
579
2021/03/04 13:21
you
you
ユリおんに!
you
you
遅くなってすみません!
ユリ
ユリ
おつかれさま〜
ユリ
ユリ
どうだった〜?ㅎㅎ
you
you
聞いてください!!!
you
you
共演者、てひょにおっぱとゆなおんにだったんですよ!!!!!
ユリ
ユリ
そうなの〜!?
ユリ
ユリ
よかったねあなたユナさんのファンだもんねㅎㅎ
you
you
ね!ㅎㅎ

13:00-練習室-
you
you
ただいま戻りました!
ソクミン
ソクミン
おかえりー!
ウォヌ
ウォヌ
どうだった?顔合わせ
you
you
共演者、てひょにおっぱとゆなおんにだったんですよ!!!
スングァン
スングァン
やったじゃん!!!あなた大好きだもんねユナ先輩ㅎ
you
you
もう、ユリおんにと同じこと言ってますよ〜ㅎㅎ
スニョン
スニョン
そろそろ練習再開するよー!










今日はカムバに向けて新しい曲の練習










みんなより覚えるのが遅いのに始めたのも遅いからもっと頑張らなくちゃ















you
you
ここはこうで、、
you
you
、んー、?
ジュン
ジュン
ここはこうするんだよ



そう言って後ろから抱きしめるみたいにして丁寧に教えてくれた



you
you
こうするのか!
you
you
ありがとうじゅにおっぱ!!
ジュン
ジュン
どういたしましてㅎ




うーん、思うように踊れないなぁ、、





18:00
ソジュン
ソジュン
そろそろ終わりにするぞー
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ねー
you
you
ソジュニおっぱ、少し残ってもいいですか?
ソジュン
ソジュン
明日は朝から撮影だろ?
you
you
そうなんですけど、もう少し練習したくて…
ソジュン
ソジュン
あんまり遅くなりすぎるなよ
ソジュン
ソジュン
迎えに来るから連絡して
you
you
ね!ありがとうございます!



よし、今日の振り完璧にするぞ!!!



NEXT>>>


----------------------------------------------------------------------

ありがとうございます😳

プリ小説オーディオドラマ