第51話

49
408
2021/06/06 11:15





パク監督、、













あなたがしたいことがわかりません。














とりあえず、今日の撮影は終えたけれど、













クランクアップするまでまだあと2週間もある…
時間の流れが早すぎるのは🤫でお願いします笑












ガチャッ
スニョン
スニョン
おおっ!あなた戻ったの!
you
you
わぁっ!え、あ、はい!今!
スニョン
スニョン
もう、僕じゃなかったらドアぶつかってたよ〜ㅎㅎ
you
you
すみません〜



もうこれから練習なんだから、








頭の中切り替えなさい!あなた!







you
you
遅くなりました!
ソクミン
ソクミン
あなたやー!ちょうど今休憩だよー!
ジュン
ジュン
今のうちに着替えてきな〜
you
you
ねー!ありがとうございます!
ジョンハン
ジョンハン
シュアや、大丈夫?
ジョシュア
ジョシュア
、、うんㅎ
ジョシュア
ジョシュア
あなたのことが気になって、ㅎ
ジョンハン
ジョンハン
みんなきっとそうだよ
ジョンハン
ジョンハン
せめて俺らはいつも通りでいよう
ジョシュア
ジョシュア
だね。ありがとう、ジョンハナ
you
you
あなた入ります!お願いします!
スニョン
スニョン
練習再開するよー!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ねー!













ただいま、でぃのおっぱの個人レッスン中です


ドラマの撮影で遅れていた所を教えてくれてます!






チャン
チャン
あなた、ここはもうちょっと足を前に出して、
you
you
こんな感じ、?
チャン
チャン
そう!
you
you
ありがとうございます!
チャン
チャン
あとここだけやれば終わりだよ!
you
you
ほんとですか!頑張ります!
チャン
チャン
うん、いい感じさすがウリマンネㅎ
you
you
そんなことないですよ、おっぱのおかげです!
you
you
ありがとうございます
チャン
チャン
あなたの頑張りだよㅎ
チャン
チャン
よし、じゃあみんなとやろうか!
チャン
チャン
ヒョーン!あなた振り入れ終わりましたー!




----------------------------------------------------------------------
ハンソル
ハンソル
あなた、元気ない?
you
you
え?
you
you
何言ってるんですかはんそるおっぱ!
you
you
私は元気ですよ〜
ハンソル
ハンソル
そう?
ハンソル
ハンソル
いつもみたいに笑ってないから何かあったかなって





上手く隠せてると思ってたんだけど…




you
you
そ、そうですか〜??
you
you
いつも通りですよ!
ハンソル
ハンソル
そっか、休憩もちゃんとするんだよ〜
you
you
ね〜





















Princess、あなたが本当に笑わなくなる日まで

























僕はあなたのそばに仕えます____________

NEXT>>>

プリ小説オーディオドラマ