第45話

43
530
2021/04/07 13:15



あなた、、、















あなたが倒れてから





















このまま僕たちの前からあなたがいなくなってしまったらどうしよう、


























感覚でしかないけど、



























"あなたが消えてしまいそう"




























そう思えてしまって、



















不安で不安で仕方がなかった。





















ミョンホを呼んだのにも理由があって、
















実はあなた、救急車が苦手なんだ。




















救急車を見るとオンマのことを思い出してフラッシュバックが起きるから乗れないって言うのが正しいかな、
















僕たちがデビューして1年くらいたった時、あなたが体調を崩したことがあってね












その日は音楽番組の撮影で













リハのころからあなたは具合が良くなかったみたい










でも僕たちにはいつも通りで





ミンギュ
ミンギュ
あなた、どうした??
ミンギュ
ミンギュ
具合悪い?


ミンギュが声掛けた時は意識が朦朧とするくらい体には力が入ってなくて、顔も真っ青で、











誰もが今日は13人でのステージだって思ってた。




you
you
私、出れます。
スンチョル
スンチョル
今日はやめとけ
you
you
私なら大丈夫です。
スンチョル
スンチョル
だめだ、出るな。
you
you
いやです。みんなにも迷惑はかけたくないし、
you
you
なにしろ、楽しみにしてくれてるCARATちゃんがいます。
you
you
絶対出ます。
スンチョル
スンチョル
誰も迷惑だなんて思ってないよ、
you
you
…お願いします。どうしても出たいんです。
ユリ
ユリ
本番前までは医務室ここで休んでること
ソジュン
ソジュン
それから、終わったらすぐ病院いくぞ
you
you
はい。ありがとうございます。


そう言って本番を何事も無かったかのように終えたんだ。




NEXT>>>


----------------------------------------------------------------------


すみません、長くなりそうだったので切りました🙏



それと、なかなか更新できず、すみません💦
これから忙しくなるので休日に少し上げるって感じになると思います。
少しずつですが、面白いお話を書けるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ