第62話

49
2,639
2021/05/10 02:34




.







Stray kids
Stray kids
ただいまー
スジ
スジ
じゃあそれぞれシャワー浴びたりしてやることない人はパーティーするから準備手伝って
(なまえ)
あなた
あ、あと私の部屋の片付けも手伝ってほしい😅
I.N
I.N
じゃあおれが!!
(なまえ)
あなた
えーイエナ以外いる?
I.N
I.N
...
(なまえ)
あなた
ごめん冗談ㅋ
スンミン
スンミン
めっちゃ落ち込んでるㅋㅋ
(なまえ)
あなた
じゃあイエナすること終わったら私の部屋来てねー
I.N
I.N
了解~
スジ
スジ
じゃあみんなそれぞれよろしく
スジ
スジ
ジュナは部屋まで案内するね
ジュナ
ジュナ
はーい




















you部屋__
I.N
I.N
あなたはいるよ?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
じゃああれあっちに移動した後にこれ並べてくれる?
I.N
I.N
う、うん




後ろから私を大きな腕で包み込む



(なまえ)
あなた
ちょ!?
(なまえ)
あなた
何してるの
I.N
I.N
あなたあの約束覚えてる?
I.N
I.N
避けてるでしょ
(なまえ)
あなた
避けては...ない
I.N
I.N
あぁーもうわかった








私を真剣な目で見つめる


































『俺と付き合ってください。』











































『もちろんお願いします☺️』







 


















I.N
I.N
ほんとに!?
(なまえ)
あなた
うん!
I.N
I.N
やった!!!


喜びながらはしゃぐイエナ、すると私に向かって思いっきり抱きついてくる







私はイエナが押した力に足が耐えきれず後ろのベットに倒れ込む


(なまえ)
あなた
ちょ!
(なまえ)
あなた
キャッ





ベットに倒れ込んだ私達はイエナが上から覆いかぶさるように倒れ込んだ














私達は見つめ合いながら沈黙が続く


































作者
作者
昨日投稿できてなくてすみません💦
昨日の夜気分が悪くて投稿できなくて、学校を休んだ今の投稿になりました。

今日は何回か投稿したいと思います‼︎

今後とも応援お願いします🥺

♡83 ☆299
thank you:)

プリ小説オーディオドラマ