第45話

37
2,899
2021/03/27 05:58


MC
次の賞は男性グループベストパフォーマンス賞です、受賞者候補を見ていきましょう。


BTS

SEVENTEEN

NCT

Stray kids

TMORROW X TOGETHER


MC
すごい人気のグループが多いですよ!!

今回のパフォーマンスは本当に激アツでしたからねー


では、発表します。〇〇授賞式男性パフォーマンス賞、今年の受賞者は、








Stray kids です!!おめでとうございます🎉




キャーーーーー‼︎‼︎ おめでとうぉぉぉぉ
バンチャン
バンチャン
え、
ハン
ハン
嘘...
みんな受賞すると思わなかったのか動揺している
(なまえ)
あなた
ほら早く行くよ!!
(なまえ)
あなた
ジニ오빠!泣いてる暇なんかないよ^ ^
まぁ私も涙目だけど
ヒョンジン
ヒョンジン
ごめんッ  行こっかㅋ
ヒョンジナァー泣かないでーーー!!!!




MC
前にあるトロフィーをとって挨拶と感想をお願いします。
Stray kids
Stray kids
Step Out! 안녕하세요,스트레이키즈 입니다!
バンチャン
バンチャン
えっとッ...すみません、僕たちが受賞できると思わなくて
ほとんどのメンバーが泣いている
バンチャン
バンチャン
🇰🇷:こうやって今まで頑張ってきたかいがありました!これからもスキズはもっと大きくなります。事務所のスタッフの皆さんstayの皆さん本当に愛しています、ありがとうございました。
フィリックス
フィリックス
🇺🇸:こうやって受賞できたことが本当に嬉しいですッ、みなさんこれからも応援お願いします‼︎
(なまえ)
あなた
🇯🇵:みなさんのおかげで受賞することができました、本当にありがとうございます、そして事務所のみなさんstayの皆さん愛しています!

MC
Stray kidsのみなさんありがとうございました。そして最後にあなたさんからご報告?があるようです。
I.N
I.N
報告?
(なまえ)
あなた
えっと急なご報告、授賞式でのご報告で驚いた方が沢山いるかと思います。驚かせて本当にすみません、このことは本当に大事なことなのでここで言わせてもらいます。それからメンバーもここで初めて知ることです。




Stray kidsのユン・あなたは今日を持って一年間の活動休止をさせてもらいます。


ザワザワ

リノ
リノ
は?
ハン
ハン
あなたそれどういうこと?
(なまえ)
あなた
ごめん오빠理由は今から言うから、
(なまえ)
あなた
このようになった原因全て話します。
まず理由としては、母の体調です。今アメリカにいる母が一週間前に倒れたと父から連絡がありました。その時父にアイドルを辞めて母の面倒を見て欲しいとのことでした、ですがその時はやめることには拒否しました。しかし、熱愛のことや1人のメンバーとの関係でごたつきが起きてしまい、本当にやめてしまおうか、このまま自分がいなくなった方がいいんではないのかと考えてしまうことがありました。そのことを代表に相談し一年間の活動休止ということになりました。今まで私を応援してくれた方に寂しい思いをさせてしまうかと思いますが、必ず一年後には戻ってきます。なのでこれからもStay kidsの応援をよろしくお願いします。



このスピーチの後私達は楽屋に移動した。

プリ小説オーディオドラマ