第14話

10
4,213
2021/01/05 04:25
スジ
スジ
今日の撮影は終わりでーす。
明日はOFF DAYですので宿舎でゆっくりしてください
Stray kids
Stray kids
はーい










次の日←てきとうじゃないよ(^ν^)
スジ
スジ
みなさん今日はOFFですがどうしますか
Stray kids
Stray kids
家でゴロゴロしまーす((イエニ&あなた以外
スジ
スジ
了解です
私は出かけるんで他のマネの方お願いします
マネ1
マネ1
はぁい♡
マネ2
マネ2
はぁい♡
I.N
I.N
あなた〜
(なまえ)
あなた
どうした?
Stray kids
Stray kids
☁️イエニ&スンミン以外
 呼び捨て!?
I.N
I.N
一緒にデパート行こ!
(なまえ)
あなた
あー、いいけど大丈夫なの?
まだメンバーになる発表してないし
I.N
I.N
大丈夫大丈夫!
(なまえ)
あなた
わかった
ヒョンジン
ヒョンジン
僕のイエニどこに行くつもりだ!
I.N
I.N
あなたと出かけるのだ!
ヒョンジン
ヒョンジン
イエナ〜いかないでおくれ
I.N
I.N
行くって言ったら行く!
あなた準備したら玄関で集合ね!
(なまえ)
あなた
う、うん
ヒョンジン
ヒョンジン
☁️イエナァ🥺🥺🥺🥺








準備完了!
(なまえ)
あなた
これでどうかな?
I.N
I.N
☁️めっちゃかわいい/////
I.N
I.N
に、にあってるよ//
(なまえ)
あなた
イエニ顔赤いけど熱でもあるの?
I.N
I.N
ううん、なんでもないよ//
はやくいくよ!
(なまえ)
あなた
☁️イエニ今日どうしたのかな?









デパート到着
(なまえ)
あなた
イエニこれにあってる?
I.N
I.N
めっちゃかわいい!
(なまえ)
あなた
☁️そんな簡単にかわいいとか言わないでよ//
数時間後
I.N
I.N
帰りにお菓子買って帰るか
(なまえ)
あなた
うん!


















宿舎到着
(なまえ)
あなた
ただいまー
I.N
I.N
ただいまー
スジ
スジ
あなたおかえり!
イエニ睨む(゚ω゚)
I.N
I.N
☁️え、僕睨まれてる?Σ(゚д゚lll)
(なまえ)
あなた
スジヤーもう帰ってたの?
スジ
スジ
うん!それよりあなた!今日の夜 V LIVEで発表だって!
(なまえ)
あなた
そうなの?!
どうしようめっちゃ緊張する
嫌われたりしないかなアワアワ
バンチャン
バンチャン
あなたちゃんなら大丈夫だよㅋ
(なまえ)
あなた
そうですかね(´ー`)
V LIVEの緊張もありながらも夜までいつも通り過ごし予定の時間になった
バンチャン
バンチャン
みんな始まるよー
Stray kids
Stray kids
はーい
V LIVE
Stray kids
Stray kids
Step Out! 안녕하세요,스트레이키즈 입니다!
リノ
リノ
stayアンニョー
@stay
キャーリノや今日もかっこ良すぎる_(:3 」∠)_




@stray kiss
あんにょょょょょよ
バンチャン
バンチャン
stayには今日重大発表があります!

@チャニの嫁
重大発表!?
いい話だといいなー


@ジニのまゆ
まさか解散⁉︎
いやじゃぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
バンチャン
バンチャン
安心して良い発表だから
バンチャン
バンチャン
なんと!stray kids に追加メンバーが決まりました!


@stayのstay
ナムジャ?!ヨジャ?!


@サセン
ナムジャ以外認めない
(なまえ)
あなた
☁️やっぱり認めない人もいるよね
バンチャン
バンチャン
では、呼びますね!
はいってきていいですよ。
(なまえ)
あなた
stayの皆さんアンニョン♪
新しく追加メンバーとして入ることになりましたユンあなたです!これからよろしくお願いします!!


@stay
待ってかわいすぎ😍

@stayだよーん
え、今日からあなたペンじゃん


@サセン
は?ヨジャとか認めないし
キモ タヒね!
(なまえ)
あなた
☁️うっ、やっぱり認めてくれない子もいるかでも私を認めてくれる子もいるし頑張らなきゃ
バンチャン
バンチャン
あなたちゃん、自己紹介してもらってもいいかな?
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
えっと今高校2年で名前はユンあなた。それから韓国語、英語、日本語の3カ国語が話せます!

@あなたペン
え、かわいくて3カ国語も話せるって完璧じゃん


@日本のstay
🇯🇵え、日本語話せるって事はこのコメントも読めるってことじゃん
(なまえ)
あなた
🇯🇵 あ、日本のstayさんもよろしくお願いします(*´꒳`*)


@あなたの嫁であり、夫
( ˘ω˘ )やばいその笑顔は反則もう死んでもええわ
Stray kids
Stray kids
☁️か、かわいい//




質問などいろんなことが終わり V LIVEも終わることに
I.N
I.N
もう、そろそろ終わろうよー僕眠いヨォ
ただいま午前1:00
バンチャン
バンチャン
ごめんごめん話しすぎたな(^^)


@あなたのよめ
あれあなたちゃん寝てない?寝顔かわええ
(なまえ)
あなた
(´-`).。oO
チャンビン
チャンビン
あなたちゃん寝ちゃってるじゃんㅎㅎ
バンチャン
バンチャン
スジさんあなたちゃんお願いします
スジ
スジ
あ、おっけでーす
スジ
スジ
ほら、あなたいくよ
(なまえ)
あなた
ン、ワカッタァ(p_-)

@あなたペン
グハァ寝ぼけてるところもかわいいとわ



あなたちゃんとスジちゃんが、出て行った後
@stay
え、なにマネもかわいすぎでしょ
スンミン
スンミン
はやくチャニヒョン
バンチャン
バンチャン
あぁ
Stray kids
Stray kids
stayまたねぇー

プリ小説オーディオドラマ