第19話

14
4,055
2021/01/06 14:21
リビングにて
バンチャン
バンチャン
あなたさんがあんな人だったなんて...
リノ
リノ
おい、そういえばイエニはどこ行ったんだ
スンミン
スンミン
ちょっと待っててってとしか言われてないからどこに行ったかまでは、






.
冷たい声で
スジ
スジ
すみませんちょっといいですか
スンミン
スンミン
☁️あれ、イエニも一緒なにしてたんだんだろう
ヒョンジン
ヒョンジン
チッさっきからなんだよ
スジ
スジ
いやあなた達じゃなくて、
そこのマネ1!
マネ1
マネ1
え?どうしたんでぇすかぁ?♡
スジ
スジ
いやとぼけないでもらえる
お前がこの記事出したこと知ってるんで
マネ1
マネ1
どうしてそんなこと言うんですか証拠もないのにスジさんひどい!嘘泣
スジ
スジ
☁️ここからが本番ね
I.N
I.N
そうだよスジさん!どうして証拠もないのに決めつけるんだよ!
マネ1
マネ1
ギュ  イエニに抱きつく
I.N
I.N
☁️うわきも。あなたにやられた方がいいわ
スジ
スジ
んー。証拠かぁ〜
ハン
ハン
たしかにマネ1さんがやった証拠がないと、
マネ1
マネ1
☁️うまくいきすぎて逆に怖いわフッ
スジ
スジ
そんなのあるじゃんこれ
一つの小さな機会を出す
スジ
スジ
これなーんだ?
チャンビン
チャンビン
録音機?
スジ
スジ
正解!よくわかってんじゃん^^
チャンビン
チャンビン
ど、どうも?
スジ
スジ
これはねある記者からもらったものなんだけどーよく聞いてみると知ってる人の声が聞こえてくるんだよねー
マネ1
マネ1
☁️ま、まさか
記者「念のため録音はしとくけど誰にもこの情報は流したりしないよ^_^」でも誰にも流したりはしないって、




ピッ







記者
では名前からお願いします

ヨジャ
はい、私は○○○○です(マネ1)の名前

記者
ありがとうございます。いくつか質問をしていくのでその質問によく考えてお答えください
一つ目、この写真はどこで手に入れましたか?

マネ1
これは私が合成で作ったフェイクです。

記者
ほぉ、こちらも営業でやっておりますのであまりフェイクは出したくないのですが

マネ1
これで足りるでしょうか。

記者
これは立派な札束でかしこまりましたこの記事をだすことを認めましょう

.....




スジ
スジ
これでどうかしらニコ
マネ1
マネ1
えぇそうよ!これは私が計画してやったものよ
なに?わるい?ㅋ
マネ1
マネ1
それよりなんでお前が録音機もってんだよ?
スジ
スジ
え、もしかして知らなかったの?ㅋㅋ
マネ1
マネ1
え?
スジ
スジ
私はあの韓国の大手企業へグループの娘だからいくらでもお金なんてだせるは、あなたのためならそれでこの記事を書いた記者まで交渉しにいったのㅋ
I.N
I.N
そ、そうゆうことだから離してくれない?睨
マネ1
マネ1
え、どうゆうこと今さっきまで私の思い通りになってたのに
I.N
I.N
え、まだわからなかったのㅋ
僕のあれは演技、どう?うまかった?
まぁ全部あなたのためなんだけどね
Stray kids
Stray kids
....
I.N
I.N
どうヒョン達もあなたに謝らないとじゃないの?
ヒョンジン
ヒョンジン
あぁ俺たちが悪かった
バンチャン
バンチャン
リーダーなのにメンバーを信じてやれず傷つけてしまった。
I.N
I.N
後で謝りに行こうか
その前にこいつどうしよっか?
マネ1
マネ1
そんな、どうしてこんなこと。全部あいつが悪いあいつなんて殺せばいいんだ!そうよ最初からそうすればよかったのよ
するとマネ1はキッチンへ行き包丁を取り出す
マネ2
マネ2
マネ1さん私も手伝います。最初からあいつ私たちのスキズを奪って気に入らなかったんです!早く殺しちゃいましょ
フィリックス
フィリックス
ちょ、おちつけ!
ハン
ハン
チャニヒョン警察!
バンチャン
バンチャン
あ、あぁ!








.
(なまえ)
あなた
スジや騒がしいけどどうしt((
スジ
スジ
あなた!危ない!
マネ2があなたを捕まえマネ1が包丁を持って走ってくる方向に向ける
(なまえ)
あなた
ちょ、や!離して、やめて!
グサ



_________💫_________


一度ここで切らしてもらいます( ・∇・)
変なところで切ってすみません🙏
それからお気に入りが2件きました本当にありがとうございます!それから♡してくださる方も本当に嬉しいです!
作者
作者
salmonさん、SOKANさんありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ