第38話

30
2,976
2021/03/07 02:37
宿舎に帰って私は何も言わずに部屋に入った
フィリックス
フィリックス
あっ!あなたおかえり〜
(なまえ)
あなた
...
ハン
ハン
あなたどうしたんだろう
フィリックス
フィリックス
あとでスジに聞いてみよ‼︎
ハン
ハン
だね、




















部屋に入って私は오빠に電話する
(なまえ)
あなた
よぼせよ
ジョンハン
ジョンハン
珍しいねあなたから電話してくるなんて
(なまえ)
あなた
ちょっと話があってさ
ジョンハン
ジョンハン
話ね、お母さんのことでしょ
(なまえ)
あなた
うん、오빠はアメリカ行くの?
ジョンハン
ジョンハン
俺は、、あなたが行って二週間後かしたら行こうと思ってる
(なまえ)
あなた
その間の活動はどうするの?
ジョンハン
ジョンハン
活動休止しようかと
(なまえ)
あなた
そうなんだ。私は一年間活動休止することにしたの
ジョンハン
ジョンハン
一年間?お手伝いさんが見つかるまでの間だけでいいのに一年間もどうして休止するの?
(なまえ)
あなた
正直疲れちゃったㅋㅋ
だから一年間だけ休ませてほしいんだ
ジョンハン
ジョンハン
疲れちゃったらしょうがないねㅋ
お兄ちゃんがくるまで頑張るんだよ
(なまえ)
あなた
じゃあ오빠きたらお手伝いさん見つかるまでよろしくねㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
おぉㅋㅋ
そういえば活動休止のことスジには言ったの?
(なまえ)
あなた
まだ言ってない、心配させたくなくて
ジョンハン
ジョンハン
スジには話した方がいいよ。スジならスジなりに受け入れてくれると思うから
(なまえ)
あなた
分かった。明日話してみる
(なまえ)
あなた
電話ありがとう😊もう終わるね!
ジョンハン
ジョンハン
うん、あんまり溜め込めすぎないでよ
(なまえ)
あなた
わかってるよ!
(なまえ)
あなた
じゃあばいばい
ジョンハン
ジョンハン
はーい














.











作者
作者
また投稿遅くなってすみません💦

それからお気に入り☆31、♡102ありがとうございます😭

それからジニが戻るまでもっと投稿頑張っていきます!!!!またサボりそうだけど...

プリ小説オーディオドラマ