第55話

42
2,700
2021/05/01 14:13



空港__





今日から私は一年間アメリカに行く。








正直言うと韓国残りたい気持ちが勝るけど決めたことだし行くしかない。













そして空港にはメンバー全員とスジ、そしてstayまで来てくれた










(なまえ)
あなた
みんな、今まで本当にありがとう。
バンチャン
バンチャン
俺たちお礼言われることしたかな?ㅋ
まぁあなたアメリカでも頑張ってね👍
リノ
リノ
ずっと英語ばっかり話して韓国忘れるなよㅋㅋ
チャンビン
チャンビン
あなたならアメリカでも頑張れるよ!!
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた!絶対に一年後には戻ってきてね
ハン
ハン
うりマンネが離れていくなんて悲しい😭
フィリックス
フィリックス
電話しようね🥺
スンミン
スンミン
イエナのことは僕にまかせといてd( ̄  ̄)
(なまえ)
あなた
みんなありがとう😭😭😭
(なまえ)
あなた
오빠 達のことアメリカでずっと思っとくねㅋㅋ
バンチャン
バンチャン
最後は??
I.N
I.N
あなた
(なまえ)
あなた
ん?
I.N
I.N
 오직 당신만을 사랑해///ただあなただけを愛してる
(なまえ)
あなた
....///
(なまえ)
あなた
 나도 사랑해!!!私も愛してる




メンバーとstayに見られながらも二人でハグをする。






この時間だけが続けばいいのにどれだけそう思ってもこの時間は続かない。
リノ
リノ
うわっこいつら見せつけてるわ
バンチャン
バンチャン
シー🤫



.






スジ
スジ
あなた時間だよ
(なまえ)
あなた
スジや
(なまえ)
あなた
今までずっと私のこと支えてくれて相談にも乗ってくれてほんとにありがとうッ
スジ
スジ
あなた、泣かないでッ
スジ
スジ
こっちまで泣きたくなるじゃんッㅋ
(なまえ)
あなた
スジ、アメリカ行くけど毎日電話しようねッㅋ
スジ
スジ
あなた!アメリカでも頑張って!



stay『あなたちゃん‼︎アメリカでも頑張ってね!』



stay『あなた寂しいよぉ〜😭』





Stray kids
Stray kids
あなたファイティン!!!
スジ
スジ
またね~👋👋



.




メンバーやstay、スジの声を後ろに私は前へ進んだ




















.































作者
作者
☆74 ♡254  thank you ^ ^

普通に投稿するの忘れてて急いで書きました!!
遅れてすみません!!!!

プリ小説オーディオドラマ