第33話

26
3,004
2021/02/22 13:38



恐る恐る電話にでる
(なまえ)
あなた
ヨッヨボセヨ
お父さん
あなたの携帯だよな
(なまえ)
あなた
はい
お父さん
お前一週間の間までにアイドル辞めてアメリカにこい
(なまえ)
あなた
ソッそんな急に、どうして!
お父さん
一ヶ月前からお母さんアメリカ来てて昨日倒れたんだ
(なまえ)
あなた
お、お母さんが倒れた...
お父さん
それから昔のことも謝りたいあの頃は本当に精神的にも俺おかしくてあなたに当たってたんだ。こんなやつ親じゃないよな、別に許さなくて良いだがアメリカに来て欲しいお母さんのために俺は仕事で見ることが出来ないんだ。
(なまえ)
あなた
今許すことはできないでも、私もお父さんを認めれるよう頑張る。
それからアイドルをやめるかは考えさせて
お母さんが倒れたのとデマの熱愛で今はアイドルを辞めることを考えてしまうくらい苦しいのかもしれない




それからの仕事中の私は笑顔をあまり見せなくなりメンバーからも心配されTwitterでも色々なことが騒がれていた





















.
作者
作者
投稿また遅くてすみません💦
最近小説書く気になれなくてサボってました🙃
反省してます。
毎日投稿できるよう頑張ります😑

プリ小説オーディオドラマ