第59話

45
2,633
2021/05/06 13:43



.








韓国__


帰国することは誰にも言っていないから迎えなし





タクシーでもつかまえて事務所行くか





(なまえ)
あなた
ジュナ全部荷物は事務所に送ったの?
ジュナ
ジュナ
はい!もう到着しているころかと思います!!
(なまえ)
あなた
わかった、じゃあタクシーつかまえてちょうだいコーヒー買ってくるから
ジュナ
ジュナ
かしこまりました〜!






.






ジュナ
ジュナ
お嬢様こちらでーす!!
(なまえ)
あなた
そんな大きな声でお嬢様って呼ばないでよ
(なまえ)
あなた
わかった今度からあなたって呼んで!あと、タメ口!
ジュナ
ジュナ
そ、そんな...
(なまえ)
あなた
お願い🥺
ジュナ
ジュナ
わかった!!あなた行こ!
(なまえ)
あなた
お、おぉ案外すぐ変わるねㅋㅋ
(なまえ)
あなた
はい、これアメリカーノ
ジュナ
ジュナ
thank you



.

久しぶりの事務所だーーーー



全然変わってないㅋㅋ


(なまえ)
あなた
すみません、代表呼んでもらってもいいですか?
受付
かしこまりました。お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?
(なまえ)
あなた
ユン・あなたです。
受付
少々お待ちください。


.







パクジニョン
パクジニョン
あなた!久しぶりだなー
(なまえ)
あなた
代表、お久しぶりです!!
パクジニョン
パクジニョン
元気だったか?
(なまえ)
あなた
はい!おかげさまでㅋ
パクジニョン
パクジニョン
韓国語忘れてないかㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ちょっとだけ忘れてますㅋ
パクジニョン
パクジニョン
そこの横にいる子は、
(なまえ)
あなた
紹介遅れました私の専属メイドジュナです
ジュナ
ジュナ
よろしくお願いします😊
ジュナ
ジュナ
代表さん!私をマネージャーにさせてください!!
(なまえ)
あなた
ジュナ!流石にそれは...
パクジニョン
パクジニョン
おぉ是非ともマネージャーになってくれスジの負担も軽くなるだろうし
ジュナ
ジュナ
ありがとうございます!!
パクジニョン
パクジニョン
あなたはもうメンバーに会ったかい?
(なまえ)
あなた
今からです!
パクジニョン
パクジニョン
そうか、びっくりすると思うぞㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ですねㅋ誰にも帰国すること言ってませんから






.



















作者
作者
☆78 ♡281
thank you 💕

プリ小説オーディオドラマ