第4話

2
5,344
2021/01/05 12:50
店員
いらっしゃいませ
何名様ですか?
(なまえ)
あなた
2名で
店員
かしこまりましたこちらへどうぞ😊




          注文後
(なまえ)
あなた
最近ね__________でさー
スジ
スジ
あ、わかるわかる








       かれこれ一時間後



スジ
スジ
よし、もう帰るか
(なまえ)
あなた
そうだね
会計私が奢るよ😗
スジ
スジ
てんきゅ


          レジにて
店員
えっと合計で¥2500です。
日本人
🇯🇵 すみませんもう一度お願いします
店員
☁️どうしよう全然話がわからない
(なまえ)
あなた
🇯🇵 あのー¥2500ですよ☺️
日本人
🇯🇵 あ、ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
🇯🇵 いえいえ






          会計後
店員
ありがとうございましたー
スジ
スジ
さすがやん
(なまえ)
あなた
まぁね(^ν^)
こんなの余裕だぜ👍
スジ
スジ
(^ν^)その顔やめて
(なまえ)
あなた
(^ν^)
スジ
スジ
きもい
(なまえ)
あなた
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
スジ
スジ
^_^💢
(なまえ)
あなた
ごめんごめんㅋㅋ








           街中
JYPスタッフ
すみません
こうゆうものなんですがアイドルに興味ありませんか?
(なまえ)
あなた
ん?え?わたしですか?
(後ろ向く)
スジ
スジ
お前以外に誰がいるんじゃ!
(なまえ)
あなた
なぬぅー
スジがいるじゃないか
スジ
スジ
いやどうみてもあなたのことみて言ってたよね?
(なまえ)
あなた
😐😐😐😐😐
JYPスタッフ
☁️え、俺空気?
JYPスタッフ
あのぉー?💦
(なまえ)
あなた
あ、すみません
アイドルですかぁ?んー🤔
考えてみます。
JYPスタッフ
わかりました。
もし気が向けばお二人で明日の午前10時に事務所までお越しください
スジ
スジ
え!わたしもですか?
JYPスタッフ
はい
スジ
スジ
チッ  (小声)
(なまえ)
あなた
あ、すみません!!!
しょうがないよ、ね?
スジも明日一緒いってみよ?
JYPスタッフ
☁️え、今舌打ちしたよね、
JYPスタッフ
あ、ありがとうございます















          帰る途中
(なまえ)
あなた
ねぇ!スジ流石にアイドルが嫌いだからって舌打ちはダメだって
スジ
スジ
でも!あんなチヤホヤされて優雅に暮らしてるんだよ?
(なまえ)
あなた
わかったから
まぁしょうがないってアイドルも努力してなってるんだからそんな怒らないの
スジ
スジ
......
(なまえ)
あなた
....ほら!元気出して!今度叙々苑奢ってあげるから←
皆さんあなたちゃんの家は金持ちなので奢るレベルが高いのは気にしないでください笑
スジ
スジ
で、どうするのあなたは
(なまえ)
あなた
んー私はいこうと思うよ
スジ
スジ
じゃ、じゃあ私もいってみる😒
スジ
スジ
☁️アイドルからあなたを守らなきゃ

プリ小説オーディオドラマ