第8話

5
4,746
2021/01/05 12:55
???
どうぞ
???
では、そちらに座ってください
スジ&you
はい
???
では、まず自己紹介をします
パクジニョン
パクジニョン
私はJYPエンターテイメントの社長パクジニョンです
パクジニョン
パクジニョン
よろしくお願いします(^^)
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします^_^
私はユンあなたです。今は高校2年で3カ国語話せます。
スジ
スジ
私はユンあなたの友達のヘスジです。
私もあなたと同じく高校2年生です。
よろしくお願いします
パクジニョン
パクジニョン
おお、あなたさんは3カ国語が話せるみたいだが何語が話せるのかい?
(なまえ)
あなた
はい、英語、日本語、韓国語です!
パクジニョン
パクジニョン
おお素晴らしい
よし君たち合格だ
スジ
スジ
あのぉ
パクジニョン
パクジニョン
はい、どうしましたか?
スジ
スジ
私アイドルとかあまり興味がなくてできればマネージャーにまわりたいのですが、
パクジニョン
パクジニョン
おお、ちょうどマネージャーあいてるから全然マネージャーでも大丈夫だよ^_^
スジ
スジ
あ、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
え、勝手に話進んでるけどスジ、マネージャーになるの?!
スジ
スジ
一応そうしようと思って
パクジニョン
パクジニョン
ちょっといいかなあなたさんのデビューについてなんだが
スジ&you
あ、すみません
パクジニョン
パクジニョン
大丈夫大丈夫^_^
それでデビューなんだけどあなたさんにはStray kidsというグループのヨジャメンバーなってもらおうと思うんだ
(なまえ)
あなた
え、ヨジャメンバーって事は全員ナムジャなんですかー?!?!
    ヨジャ→女性 ナムジャ→男性
パクジニョン
パクジニョン
そういうことになるね
パクジニョン
パクジニョン
早速だがメンバー達を呼んでもいいかな?
(なまえ)
あなた
は、はい
パクジニョン
パクジニョン
スキズ達入ってくれ!
Stray kids
Stray kids
失礼します
パクジニョン
パクジニョン
よし、この子達にあいさつしてくれ😊
Stray kids
Stray kids
Step Out! 안녕하세요,스트레이키즈 입니다!
バンチャン
バンチャン
こんにちは僕はStray kids のリーダーバンチャンです!
リノ
リノ
リノです
チャンビン
チャンビン
チャンビンです
ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョンジンです
ハン
ハン
ハンです
フィリックス
フィリックス
Felixです
スンミン
スンミン
スンミン
I.N
I.N
マンネのI.Nです!
Stray kids
Stray kids
☁️新しいメイクさんかスタイリストさんかな?どうせまたstayなんだろーなー
パクジニョン
パクジニョン
よしみんな自己紹介は終わったなじゃあこの子達を紹介しよう
パクジニョン
パクジニョン
この子達はあなたとスジだ
新しくメンバーになる子があなただそしてスジはスキズのマネとして新しく入る。
みんなよろしくな
Stray kids
Stray kids
☁️おけあなたって子が追加メンバーでジスって子が新しいマネねおっけおっk((って
Stray kids
Stray kids
追加メンバーーーー?!?!
しかもヨジャじゃないですか!
スジ&you
ビク
パクジニョン
パクジニョン
大きい声を出すんじゃない
Stray kids
Stray kids
すみません
パクジニョン
パクジニョン
あ、あと宿舎にも一緒に住むことになるから
Stray kids
Stray kids
えぇぇぇえーーーーーー!!!!!!
スジ&you
えぇぇぇえーーーーーー!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ