第16話

12
3,990
2021/01/05 05:05
I.N side








朝起きてリビングに行くとみんなが深刻そうな顔で雑誌を読んでいた

僕はどうしたのと他のメンバーに声かけた、するとこれどう思うと雑誌を渡された



僕はその雑誌をみて頭が真っ白になった



すると階段から降りてくるあなたがいた
あなたも不思議そうに僕たちのところに近づいてくるするとリノヒョンがとても怒った口調で雑誌をあなたにみせるからあなたはびっくりしている様子だった


その雑誌をみてあなたは否定する
それを見たヒョン達は怒っていた

あなたは涙目でリビングから出て行った

その瞬間ニヤっと笑ったマネを僕は見逃さなかった

その後スジさんが僕たちを怒鳴りつけてあなたの後を追いかけていった
リビングの空気はとても最悪なくらいに暗くなっていた














僕はあの時信じてあげればと後悔した






後悔してもなにも変わらないのに

プリ小説オーディオドラマ