第26話

20
3,356
2021/02/04 09:44
(なまえ)
あなた
ただいまー
I.N
I.N
ドサ
やばいめっちゃ疲れた
イエニは買った洋服を沢山もっていたようで疲れているようだった
(なまえ)
あなた
イエニが自分でこの量かったんだしょ?ㅋ
I.N
I.N
まぁそうだけど
そういうとイエニはリビングに行き洋服を並べ始めた
I.N
I.N
じゃあこれから着てね^ ^
(なまえ)
あなた
わかったイエニが選んだわりにはちゃんとしてるね
I.N
I.N
いや俺だってちゃんとしたやつ選べるし!
(なまえ)
あなた
はいはい







.
I.N
I.N
できたー?
(なまえ)
あなた
うんなんかこれスカート短くない?
I.N
I.N
そんなことないから早く出てきて!
I.N
I.N
ワーオ
かっこかわいい😍
(なまえ)
あなた
あんがと
I.N
I.N
はいつぎー
それからと言うもの5着目にはいり正直疲れてきたすると仕事を終えた他のメンバーたちとスジも帰ってきて公開ファッションショーになってしまった
スンミン
スンミン
イエニ何してんの?
I.N
I.N
あ、おかえり
今あなたのファッションショーしてるみんな見るでしょ
スジ
スジ
え、なにそれ最高じゃんカメラ準備しないと
フィリックス
フィリックス
俺もみたい!
I.N
I.N
みんなで見よ
I.N
I.N
あなたできたー?
(なまえ)
あなた
できたよ
スジ
スジ
カシャカシャカシャ📸
バンチャン
バンチャン
わーお
ヒョンジン
ヒョンジン
かわいいー
チャンビン
チャンビン
イエニセンスよすぎ
(なまえ)
あなた
え!なんでみんないるの?
リノ
リノ
今さっき帰ってきた
スジ
スジ
カシャカシャカシャ📸
(なまえ)
あなた
スジ!!写真撮らないでよ
ハン
ハン
いいじゃん記念にㅋㅋ
なんだかんだ騒がしさもありながらファッションショーは一時間後に終わった





スジ
スジ
今日のあなたの写真もらう人ー
I.N
I.N
はい!!
スンミン
スンミン
俺も貰っとくㅋ
ヒョンジン
ヒョンジン
俺もちょうだい今日のめっちゃ可愛かったし
(なまえ)
あなた
みんなやめてよーーーー
バンチャン
バンチャン
ㅎㅎㅎ


















.
作者
作者
お久しぶりです!!
技能教科のテストが終わったので息抜きとして投稿させていただきます☺️

まだ5教科のテストがあるんですけど前の席次より落ちちゃったら携帯没収されちゃうので頑張ってきます!没収されちゃったらすみません🥲
作者
作者
それから⭐︎や♡、フォローしてくださってる皆さんありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ