第8話

YOU SIDE 1
917
2018/10/25 09:27
天下のBTSに入る私の心臓はきっと天に召されてる
-YOU SIDE-
マネ『今日からBTSのメンバーだ。』
貴方
貴方
え?
ドアをカチャカチャやってると、後ろからそう言われた。
マネ『え?じゃなくて。今日から、メンバーだからよろしく。』
貴方
貴方
え?いやなんで私何ですか?
マネ『さあ?俺にもわかんないよ。』
貴方
貴方
じゃあ、この扉の後ろにいるのって
マネ『あーメンバーだから。早く入れよな!』
貴方
貴方
あ、わ、分かりました。
いや……おいおいおい!なんだよ、早く入れよな!って、BTSがいるんだよ?いちゃうんだよ?そんなん無理に決ってんじゃん?天に召されちゃうよ?いいの?入った瞬間に消えるよ?消えちゃうよ?いいの?マジックみたいな事になるよ?なんかすごいマジシャンみたいになっちゃうよ?
マネ『早く入れや!』
貴方
貴方
あ、すみませんー
ガチャ
お、おぉー神々しい……背後からオーラが凄いよ。凄すぎるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ、いろんな事があって、自己紹介まで終わりました。
感じ取った私の思ってることレーダーによると
まあ、シュガさんを抜いたヒョンラインの皆さんは、なんとなく歓迎しているようですわ。
マンネラインの皆さんは、あまり歓迎してないみたいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー今日は、いろんな事があった
BTSのメンバーになったり、BTSのメンバーになったり、BTSのメンバーになったり。
貴方
貴方
きっと、私は前世で世界を救ったんだな。
うん。絶対救った。
それにしても、私には、大きな秘密がある。
まあ、それはのちのち……

プリ小説オーディオドラマ