第8話

#6
1,709
2018/11/16 06:52
ガチャあなたと海人が部屋から出る
媛熾 あなた
媛熾 あなた
うわっ!!玄樹くん!?
髙橋海人
髙橋海人
えっ?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ご、ごめん。聞く気は無かったんだよ。
媛熾 あなた
媛熾 あなた
あ、バレちゃったか。
髙橋海人
髙橋海人
そうだね。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ、どういうこと?
過呼吸とか、来週の水曜日とか。
髙橋海人
髙橋海人
なぁ、あなたどうする、
媛熾 あなた
媛熾 あなた
言おっかな。
玄樹くんなら、守ってくれるよ!
髙橋海人
髙橋海人
今から、言うこと誰にも言わないでね。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん。
媛熾 あなた
媛熾 あなた
私ね、小さい頃にお父さん亡くして、
ずっとお母さんと過ごしてきたの。

でもね、私が_______って知ったら、
お母さんが去年亡くなっちゃってね。

私も、ショックでショックで
ジャニーズと両立が厳しくなってきて。

ジャニーさんに相談したけど、
あまり抱え込むな。って言われたから。

ジャニーズには、残っていいっても言われて。

でも、今年の5月。
デビューの前に_______になっちゃって、それから、数日に一度過呼吸とかになっちゃうの。

私はね、あと、_______なの。

_______って言う__なの。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだったの … …
ごめんね。何も気づいてあげれなくて。
媛熾 あなた
媛熾 あなた
大丈夫だよ!私も、元気だから!
髙橋海人
髙橋海人
あなた。
媛熾 あなた
媛熾 あなた
ん?
髙橋海人
髙橋海人
あ、なんでもない、笑笑
媛熾 あなた
媛熾 あなた
笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
絶対、内緒にする!
媛熾 あなた
媛熾 あなた
うん!ありがとう😊
岩橋玄樹
岩橋玄樹
こちらこそ、
話してくれてありがとう😊
髙橋海人
髙橋海人
じゃ、楽屋いこ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ゴー‼︎ ゴー ‼︎
媛熾 あなた
媛熾 あなた
ゴー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短いです。ごめんなさい。
な が せ チ ャ ン
な が せ チ ャ ン
どうですか?

ネタ切れです。

何かいい案ください!
平野紫耀
平野紫耀
ネタ切れなので、ネタを募集します!!

3人が楽屋帰ったあと、

どんな展開にしたいですか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
コメント待ってます!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ