第15話

#15
1,117
2020/06/06 12:18
あなたside
『と、とりあえず一回家帰るね‼』

侑「ほな俺も」

まさかほんとにお隣さんだなんて、、、、(笑)

『国語と…科学と英語ね』

侑「お~い!」

『侑君!?』

侑「まあここサムの部屋なんやけどな。もしかしたら見えるかもって思て(笑)」

『なるほどね』

『あ、お母さんに伝えたの?』

侑「あ、待ってな。」

侑「オカンーーー‼‼」

宮ママ「なんやー??」

侑「今日人来るけどええやんな?」

宮ママ「嘘やん‼あんたもっと早よ言い‼‼」

侑「ごめんて(笑)」

宮ママ「誰が来はんの??」

侑「お隣さんやで」

宮ママ「お隣さん⁉何すんの?」

侑「なんやろな~?まあやましいことやあらへんから」

侑「部屋汚いけどご免やで」

『大丈夫‼』

侑「ほな待ってるで」

『うん!』

宮君ママに驚かせてあげよう。

『頑張れ、私!』

そう言い聞かせて宮君宅へ急ぐ。

プリ小説オーディオドラマ