第5話

#5
1,605
2020/05/28 05:17
あなたside———————
ここが…体育館か。

『ん?バレー部?』

弾くようなシューズの音と叩かれたボールの響く音。


どうしても気になってひょい、っと中を覗いてみた。

美しいフォーム…思わず見とれてしまうジャンプ。
おまけに力強いサーブ。



あぁ。何か懐かしいな______

?「ん?バレー部に用なん??」

『っ!しっ、失礼しましたーー!!』

あぁ、やばい。完全に見とれてた。

恥ずかしさでカアっと熱くなる顔を隠して、
校舎へ戻った。



?side———————
「なあ、サム。あんな子うちの学校におった?」

治「ん?おらんかったな。転校生とちゃう?」

「なるほどな。」

それにしてもかわええな。

治「…ツム!ツム!」

「!すまんな」

「俺さ…あの子"落としたる"わ」

治「はぁ⁉︎あったまおかしいんとちゃうか!」

治「学年も知らんのやろ?」

「‼︎…おう。」

治「まずそっち優先やろ。」

「そやな。」

待っときや__________

プリ小説オーディオドラマ