第21話

#21
1,011
2020/06/17 13:22
治side
晩飯食べて自分の部屋入ろうとしたら、声聞こえるし。開けたら楽しそーに女と話してるし。何やコイツ。女嫌いとちゃうんかったんか?

治「ごめんな、ツムが。」

『いやいや‼‼』

治「アイツめっちゃ喧しいけど…」

『元気っていう証拠だって‼‼じゃあ私は寝るね』

治「おう、おやすみ」

『おやすみ~』
その言葉を交わして、窓を閉める。

結構美人やった、ツムもやっぱ女に興味ないって訳やないんやな。

治「寝よ」

侑「あ゛ぁ~~~」

治「うっさいわ、ツム‼‼」

思いっきり起きてもーた…最悪

治「課題終わらんなぁ、、、」

治「待て。提出日、明日やん⁉⁉⁉」

はい、終わったぁーーー
俺何回死にかけたら済むねん。

治「俺名探偵コ〇ンみたいやな←」

気づいたら夢の世界に飛んで行っていました、、、

プリ小説オーディオドラマ