第26話

#26
871
2020/07/09 03:39
侑「OPやと⁉︎」

角名「牛若レベルじゃん」

治「やば…俺ら超えてる…」

こうなるから言いたくなかったんだよぉ‼

侑「牛若と戦ったんか⁉」

『仲はいいけど、対戦はまだ…』

侑「さよかぁ」

『まあでも私スタメンじゃなかったから有名でも何でもないし…』

治「なんでスタメンとちゃうかったん?OPやのに」

ねぇぇぇ‼痛いとこ突かないで⁉

角名「まあ花宮さんなりにそういう事情があるんでしょ」

はい、角名くん神。。。

『そろそろ見せようか?』

肝心なお話から10駅ぐらい離れちゃったよ‼←

侑「あ、そやn…」

?「誰や?その子」

私が侑くんからボールを受け取ろうとしたとき、誰かが現れた。

『えっと…』

――――――――――――
最近更新できてなくてすみません‼

テストが目の前でもがいてる最中なんです←

まあその話は置いておいて…

私とつながりたいと思ってくれている方、もしいらっしゃいましたら遠慮なくコメントお願いします!SNS系だいたいやってますんで‼(絶対コメント来ないの承知済み)

ではまた‼

プリ小説オーディオドラマ