第9話

#9
1,371
2020/05/31 08:33
あなたside
お昼の時間になるとばっと駆け寄ってきた3人の女の子たち。

『え、え⁉』

女1「なあなあ‼‼一緒に食べてもええ⁉」

女2「うち仲良くなりたいねん‼‼」

女3「いろいろ教えたげるし!!」

『いいの⁉こっちが聞きたいよ~!』
ああ、なんとかやっていけそうだな。

優菜「私は優菜。呼び捨てでええよ!」

佳子「うち佳子‼うちもええよ」

心海「うちは心海!なんて呼んでもええよ」

『分かった!』

佳子「ささ、食べよ」

優菜「そうやね~」

心海「あなたちゃんってさ」

『あなたでいいよ!』

心海「あなたってさ青葉城西から来たんやろ?」

『うん』

佳子「何部入ってたん⁉」 

『私は男子バレーのマネージャーを』

優菜「マジで⁉絶対モテモテやったな⁉」

『そんなそんな』

心海「いや、私には分かんで。」

佳子「隠すことないって~」

優菜「うちらダチやろ⁉⁉」

友達ってことか。その言葉、聞けて良かった…



?「なあ、そこの君ら。ツム知らん??」

プリ小説オーディオドラマ