第23話

#23
948
2020/06/24 12:25
あなたside
侑「____ってことであなたちゃんの電話番号教えて欲しいねん~」

治「アホか、そないなことで教えてもらえるんやったら人生楽やわ」

『別にいいよ?』

なんでこんなことになったかというと…
ーーー遡ること10分前ーーー
侑「昨日さ~、治の部屋入っとったことが完全にバレてんか。やから窓越しの会話が出来んくなったんやわ。ってことであなたちゃんの電話番号教えて欲しいねん~」

治「アホか、そないなことで教えてもらえるんやったら人生楽やわ」

『別にいいよ?』

治「あっちょアカンて、そんな簡単に教えたら」

『なんで?』

侑「なんでやねん」

治「天然とバカは怖いなあ…」

『言うよ?』

侑「書いて‼俺の手に‼」

『⁉い、いいの?』

侑「どーぞどーぞ」

カキカキカキカキカキ

治「待ったーー‼」

侑「なんやねん」

何があったのかと思ったら、手に書いた番号を治くんが自分のスマホにすらすら入力していく。

侑「ちょーまてや‼」

治「早いモン勝ちやぞっ…‼‼」

『えっ、ちょっと、、、』
何これ、私の電話番号で争ってるの??

治「やった‼俺のほうが先や‼」

侑「ないわ~…」

『学校…着いたよ??』

侑「ほんまやん~」

治「ほなな」

『バイバイ‼』
にしても侑くん、、背たっか‼

プリ小説オーディオドラマ