第10話

#10
1,336
2020/05/31 12:36
あなたside
3人とお昼ご飯を食べていたら、急に声を掛けられた。

?「なあ、そこの君ら。ツム知らん?」

『あれ、侑くん…』

優菜「ちゃうよ(笑)」

『え?』

治「あ!朝の子か。俺、宮治。」

『朝って、、、?』

治「ほら、バレー部見に来とったやろ?」

今朝のことが蘇って、顔がみるみる熱くなった。

『み、見てたんですか!?!?』

治「おん。あ、敬語要らんで(笑)」

『う、うん…』

『バレー部、なの?』

治「そやそや。」



ん?待て。治くんも宮。侑くんも宮。

『侑くんは…?』

心海「治と侑は兄弟やよ?」

『えっ、ほんと!?』

治「そやで?気づいてへんかったん??(笑)」

恥ずかしッッ
『うん…///』

佳子「あなたは天然なんやなあ」

優菜「相当重症やな(笑)」

治「本題や本題。ツムどこ行ったんや」

佳子「知らね~」

優菜「うちも知らんわ」

心海「あなたんとこ来たときはもうおらんかったし…」

『ツムって?』

治「侑んことや」

『侑くんなら食堂行くって言ってたよ』

治「ほんまか!?ありがとーな!」

『うん』

治くんが廊下に出たとき、たくさんの女子に囲まれていた。

モテるんだ(笑)_______

何か…何か懐かしい。




プリ小説オーディオドラマ