第5話

2章目 迷い惑わされない心よ
392
2019/08/01 11:56
先輩1
ねぇ知ってる
先輩2
なにが??
先輩1
1年の宮川大聖って子
先輩2
知ってる〜もう色んな女子がメロメロのあの子?
先輩1
そうそう、
先輩2
けど、みやかわくんずっとあなたってこといつも居るよね‪w
先輩1
まじ、ウザイ
先輩2
そんなこと言っちゃだめだよ〜
先輩1
えっなんで??
嫉妬って怖いな
聞こえてんだよなぁ
先輩2
付き合ってるぽくない?
宮川  大聖
宮川 大聖
/////
飛び交う嘘と嫉妬……

広まったらめんどうだな
宮川  大聖
宮川 大聖
先輩おはようございます
先輩1
あっ!みやかわくんおはよ〜
宮川  大聖
宮川 大聖
あっ!俺あなたと付き合ってませんよ‪wけど、まさか先輩達があなたの事虐めるとか思ってませんよね。そろそろ、俺行かないとすいません。失礼します
先輩2
だって
このまま、この嘘が流れてもいいと思ったけど、あなたに迷惑掛かるし。これで正解だったんだろうな。

こんなんで、なぁ
宮川  大聖
宮川 大聖
どうか、この気持ちが届きますように
俺は居るかも分からない神様に祈った

プリ小説オーディオドラマ