前の話
一覧へ
次の話

第38話

2人きりだよ?
1,360
2019/01/20 05:16



メイクさん『な、なんかあったんですか…?』



彼女『別に?あんたにはわかんないっしょ。』



メイクさん『…すみません。』








うわぁ…メイクおんに可愛そう…。

…早くジヨン、帰ってきて…





メイクさん『あの、何か飲みますか?』


彼女『え、いーのお?じゃあ、車で10分先にあるスタバでなんか買ってきてー』


メイクさん『…はい。』






メイクおんにぃいい!!
置いてかないでよ…(^^;;









メイクさんは部屋を出た。


そして、しん。と静まり返る部屋。


物音立てたら終わり…。



ジヨン…。







その時、





ガチャ




彼女『あ、ジヨン〜♡♡』


ジヨン
ジヨン
…もう、来てたの?



彼女『あ、今、メイクさんに飲み物買ってきてもらってるんだけどお、2人きりだよ、なんかする??』


ジヨン
ジヨン
ジヨン
ジヨン
しないよ。今からスンリ達もくるし。



彼女『えっー。だってえ』






ジヨン
ジヨン
ごめん





彼女『…きゃあっ!』






プリ小説オーディオドラマ