第12話

8
3,018
2018/11/21 08:57
『おはよッ♡』

風磨「きもッ」

『なんだって♡♡』(圧)

健人「姫怖ぃ♡」

『ふーま・けんてぃー後で覚えてろよッ♡』

勝利「いやこれ何w」

聡「www」

マリ「学校行こ~」

『マリちゃん言ってくれてありがとう~いつ終わるか分からんかったw』

─学校─

生徒 ザワザワ

生徒「堂々と来てるぞw」

生徒「学校が、汚れるww」

『……』

勝利「大丈夫?」

『う…うんッ』

風磨「無理すんなって」

『うぅ…』(泣)

聡「あなたちゃん大丈夫??」(泣)

『なんで…そーも泣いてるの…グスン』(泣)

聡「なんでだろーね。」(泣)


健人「はいはいもうやめッ」

健人「お家帰ったら話聞くから頑張ろッ?」

『うんッ!!』
















































『今日は、ありがとッ』←飛ばしちゃたw

勝利「(*´ `*)ィェィェ♪」

健人「無理すんなよ??相談乗るから」

『ありがとねッ皆…』




























私はこの時まで皆の事‘友達’って

思ってたのに…

神様は、どうしてこんなことを

するのですか??

私は、何か悪い事しましたか?

プリ小説オーディオドラマ