第8話

4
3,218
2018/11/18 09:28
男子「山田さん~山田さんって優しいね!!」

『え?なんで』

『あ、後うちの事あなたって呼んでいいよ👍』

男子「さっき、早川さんとしゃべってたから」

男子「分かったあなた/あなたちゃんって呼ぶね」

『うんッ』

『あ、早川さんか…うーん私は、そ言うのは気にしないんだ』

男子「そうなんだぁ。」

勝利「なんだよ…男子と仲良くしやがって」

健人「まぁまぁ嫉妬すんなってw」

勝利「してねーし」


キーンコーンカーンコーン←チャイムの音

すずりん「はーい席につけ~」

すずりん「教科書5ページを開いてくれ」

すずりん「でわ、山田!!読んでくれ」

『はい』

(省きます)←すいませんッ🙇

すずりん「ありがとう」

すずりん「でわ、この問題の意味分かる人居るか?」

生徒「(全然分からない)」

『はいッ』(手を上げる)

『ここは……』

(省きます)←すいません

すずりん「正解だ」

生徒「すげぇ~」

勝利「さすがだねあなた」

『ん、ありがと』 ※あなたは勉強の時は塩です。

勝利「やっぱ塩w」

『集中して』

勝利『はーい』

すずりん「今日は、ここまでだ」

キーンコーンカーンコーン←チャイムの音

生徒「あなたちゃんって頭良いね」

『えぇそんな事無いよ~』

女子「今度勉強教えてッ」

『良いよ( *˙ω˙*)و グッ!』

......................................................

プリ小説オーディオドラマ