第25話

20
2,929
2018/12/08 01:15
『まぁ...せっかく来て下さったので』

『同窓会を,楽しんでくださいッ』(ニコッ)

ステージから降りる

生徒「あなた/あなたちゃんッ」

『ん?』

生徒「ごめんなさいッ」

生徒「謝っても許されないと思うけど...」

『フフッ大丈夫だよッ,だってあんな写真見たら』

『誰だって疑うよねッ』

『でもね,私の高校生活は,もう2度と戻ってこない...』

『だからッ高校の時皆と仲良く出来なかったから』

『今から仲良くしてくれないッ?』

生徒「いいよッ」




















































省きましたッすいませんッ



『さぁ~もう帰ろッ』

『あのッ?Sexy Zoneの皆さん?』

『忘れてるなんて言わせませんよッ?』


聡「...」

健人「...」

風磨「...」

マリ「...」

勝利「...」



『本っ当に君達見損なったわ...』

『勝利はさ,裏で助けてくれたからまだいいとしよう』

『ただ...おいッ松島・マリウス・菊池・中島ッ』

『何あの態度ww』

『僕達友達だからねッ』

『俺らが守るからなッ』

『はッ?』

『守ってねぇーし』

『友達,は?結局友達ごっこだったんでしょ?』

マリ「ちが『ちがくねぇーし、』

『結局貴方達に,とって私は何?』

『ストレス発散する為の物?』

『1つ教えてください』

『友達ってなんですか?』(泣)

聡「ごめん」

風磨「ごめん」

健人「あなたごめん」

マリ「あなたちゃんごめん」

勝利「俺も,裏で助けるんじゃなくて実際に助けれなくてごめん」

『勝利?なんで謝るの?助けてくれたよ?』

『ただね』

『もう,戻ってこないだよ高校生活...』

『普通に皆と笑って過ごしたかったのに...』

『やりたい事いっぱいあったのに...』

『だからッ』

『プライベートで仲良くして下さいッ』

聡「!!」

健人「え...」

マリ「あなたちゃん?」

風磨「え、」

勝利「あなた?」

『え?ダメ?』

健人「そんなんじゃないけど,俺達いじめてたんだよッ?」

『うん、私が償って欲しい事は』

『仲良くすることだもんッ』

『だってあの頃に戻れるでしょ?』

『あの頃みたいに楽しく過ごしたいもんッ!!』

健人「フフッいいよッ」

『本当ッ?』

『本当の友達になれる?』

健人「うんッ」

『やったッ!!』


......................................................


皆さんッ

私ッ

名前変えましたッ

だーやまちゃん🍓→パリピな小娘

よろしくお願いしますッ


呼び方は

ぱぴーちゃん
ぱぴこ
小娘
娘 など...

呼んでくださいッ!!


プリ小説オーディオドラマ