第5話

2
3,777
2018/11/16 08:17
【in学校】

『ねね、クラス表見て来て~』

聡「僕もッ」

風磨「( ˙˘˙ )ハハッお前らチビだから見えないか」

『なんだってぇ?(#^ω^)ピキピキ』

風磨「いえ何も」

勝利「んじゃあ見て来る。」

────見終わった────

マリ「皆一緒だったよッ」

健人「姫と一緒で嬉しいよ」

『まじ!!やった』

『教室行こッ』

健人「いや、おいッw」

『ん?』

健人「するーすんなw」

『ごめッw』

(式?は省かえて頂きます)

───教室に着く───

先生「今日から、担任に、なりました鈴木です。」

『鈴木先生か…うーんあ、すずりんは?』

他の生徒「いいねぇー」

すずりん「じゃあwすずりんでいい大人がすずりんとかw」

『w大丈夫ですよw』

すずりん「じゃあ~自己紹介を1人ずつしてもらうぞ~」

生徒「はーい/えぇ」

すずりん「じゃあそこから」


男子「んじぁ俺?ーーーー」

(あなたの番)

『あっ私か!!』

風磨「いや、お前以外誰がいるんだよ」

生徒「www」

『wあ、じゃあはい』

『えっとぉ~』

『山田あなたですッ!!』

『今をときめくHey! Say! JUMP山田涼介の妹ですッ』

女子「まじかよ」

男子「どーりで可愛いと思った」

『幼なじみは、けんてぃーとしょーりとそーとふーまとマリちゃんです』

『なんでも伸ばしたがりますねw』

『部活は、バトミントンで、習い事???はダンスです?』

生徒「なぜにはてなw可愛い」

『気軽に話してくれると嬉しいですッ』

『よろしくお願いしますッ』

プリ小説オーディオドラマ