第117話

突然の悲劇
923
2019/10/22 09:41
マリウスside









びっくりした。





あなたちゃんの口から





そんな言葉が出てくるとは思ってなかったって言うか。






っていうか思ったんだけどこれ、






















































ドッキリだよね?、
















マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃーん
僕と話しよ?
You
You
おーマリ今日は泣いてないんだね
マリウス葉
マリウス葉
思ったんだよね
これ、ドッキリでしょ?
You
You
なわけないじゃん(髪を触る
マリウス葉
マリウス葉
あなたちゃんね、
嘘ついてる時髪触る癖あるんだよ
You
You
うわマジか(
マリウス葉
マリウス葉
これは言わない方がいい?
You
You
んー、もうそろそろネタバレしようかなー
マリウス葉
マリウス葉
じゃあ、リビング戻ろっか!














あなたside





うわー、まじか。




菊池の方が勘鋭いと思ってたんだけど






まんまと引っかかってるし。笑







さすが私の女優魂!?















You
You
てってれぇぇぇぇ?!!!!





マジなんでいるの?!







櫻井翔
あなた、ジャニーズ辞めんの?
You
You
なんでいるんすか!
菊池風磨
菊池風磨
俺が連絡した
You
You
まじメイク全然してないし!!!
You
You
っていうか、櫻井くんが来たところ申し訳ないんですけど……


































私、ジャニーズやめません!!







全員『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!!!!!!!』
You
You
いやぁ、誰か1人でもドッキリだってわかったら
みんなにネタバレしようと思ってて……
You
You
そしたら櫻井くん来てるし...
菊池風磨
菊池風磨
まじお前さぁ!
中島健人
中島健人
俺は何となくわかってたけどね!
菊池風磨
菊池風磨
嘘つけ、笑
伊藤が部屋で話してる間
『本当に辞めんのかなぁ...』ってずっと言ってたくせに笑
中島健人
中島健人
それは言わない約束だろー!
櫻井翔
じゃあ、もう俺要らない感じ?
佐藤勝利
佐藤勝利
いやっ!申し訳ないんで
あなたがみんなに料理作りますよ
You
You
はっ?!
いやいやいや……
櫻井翔
俺もあなたの手料理食べてみたかったからいいよ笑
マリウス葉
マリウス葉
じゃあ聡ちゃん呼んでもいい?
菊池風磨
菊池風磨
いいよー
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた後でお仕置ね
You
You
やっぱりか……
いやーこんな事しなければよかったぁぁぁぁぁぁぁ






















なんか松島以外にもいっぱい居る。←






ねぇ!永瀬いんだけど!







っざけんな!(
永瀬廉
永瀬廉
まじうっまぁー
You
You
おい、なんで居んの!
松島聡
松島聡
あー、なんかシェアハウスでパーティするって言うから
キンプリのみんなも呼んであげよーって思って?
You
You
おい松島!
松島聡
松島聡
え、なんかごめん?(
京本大我
あなたー
このピザってどこの?
You
You
それねー、私の友達のピザ屋さん!
きょもの事推してるから行ってあげて!
京本大我
じゃあもう無くなりそうだから今から行こ!
田中樹
いや、時間考えろよ!
もう12時近いぞ?!笑
京本大我
あ、そっか



















こんなことしてる間に




日付も変わり、





仕事があるメンバーは先に帰った。


























他のメンバーは





ゲストルームに布団ひいて雑魚寝してる。





これだからおじさんは。()






You
You
はぁ……片付けめんど。
松村北斗
片付け手伝おっか
You
You
え、あー。いいよ?
悪いの私だし。眠いでしょ?
松村北斗
まぁ、眠いのは眠いけど
ご飯作ってもらったし、
You
You
じゃあ、お言葉に甘えて?
松村北斗
なんで疑問形なんだよ笑
You
You
いや、何となく
松村北斗
なぁ、なんでドッキリ仕掛けようと思ったわけ?
You
You
んー、なんでだろ。
You
You
自分が、メンバーだって認められたかったからかな。
松村北斗
そうなんだ。
You
You
あとはやっとくからもう寝ていいよ
松村北斗
ん。おやすみ。
の前に、
You
You
松村北斗
勝利じゃなくて俺と付き合わない?

プリ小説オーディオドラマ