第34話

ジャニー喜多川さんへ
1,353
2019/07/11 09:33
ここで私が何かを言える立場では無いですが



ジャニーさんへ感謝の気持ちを述べたいと思います。
















ジャニーさん

私は、ジャニーズとは縁がない人間だと思っていました。

でも、花のち晴れを見てKing&Princeにハマり、

その後Sexy Zoneの沼へとハマっていって、


ジャニーズはこんなにもかっこよくて

ダンスがキレキレで、

でも、ダンスを踊っている時とテレビで喋っている時は

ギャップがあって、

ジャニーズは、歴史があって

もちろん10何年もJrとして頑張っている子もいて



ジャニーズの事を好きになる前は、

本当の自分を見つけることが出来ていなくて

でも、悲しくなった時、嬉しい時、人間関係に悩んだ時に

ジャニーズがいる事で、私は明るく振る舞う事が出来て


ジャニーさんは不死身なんじゃないかって勝手に思い込むくらい

ジャニーさんは凄い人で


感謝しきれないくらい感謝していて


NEWSを見た時は、涙が止まらなくなりました。



ジャニーさん。

ジャニーズを創ってくれて

本当にありがとうございました



ジャニーさんが創ってくれたジャニーズ事務所は、

永遠に不滅だと信じています





ここにご冥福をお祈り申し上げます



ゆっくりとお休み下さい。

プリ小説オーディオドラマ