第120話

ハピバ!!
754
2019/11/02 22:46
菊池side









勝利激おこだな。笑






伊藤は今、アメリカに大学の時の友達と行ってるんだけど





昨日勝利の誕生日だったのに、連絡してこないから





めっちゃ怒ってる。笑






シェアハウスに松島来てんのに





松島とマリウスで勝利の事慰めてる‪w‪w‪w‪w‪w‪w







松島聡
松島聡
大丈夫だってーっ!
多分時差だと思うよ!!
マリウス葉
マリウス葉
そうそう!!多分アメリカは10月29日なんだって!←







その嘘は結構無理があるよな(









プルルルル
佐藤勝利
佐藤勝利
あなただ。
中島健人
中島健人
おー!良かったじゃん!
佐藤勝利
佐藤勝利
やだ。絶対出ない。
菊池風磨
菊池風磨
なんで?笑
佐藤勝利
佐藤勝利
だって、絶対に俺の誕生日忘れてるし。
松島聡
松島聡
📞もしもしーっ ? あ!あなたちゃん?
You
You
📞うぉい!笑
松島いたの?!っていうか!勝利に変わって!、!
マリウス葉
マリウス葉
📞あー。その事なんだけど……
佐藤勝利
佐藤勝利
📞俺怒ってるからね。
You
You
📞ごめんね、笑
こっち今事故?みたいなので連絡できなかったんだよねーっ
You
You
📞帰った時にお土産いっぱい買っておくから!!
You
You
📞おめでとう!




























まじ電話の切り方強引じゃね?‪w


















































ねぇまじ勝利くんごめんなさい!!!!!!(




2日目に書いてない!って思って




今に至る。←









本当にごめんね!!!!!!!!泣

プリ小説オーディオドラマ